2018年11月3日放送のメレンゲの気持ちで、ゆりやんレトリィバァ 28歳が秋元康の前で大スベリ、マネージャーでストレス解消、ウガンダ人留学生と交際?、霜降り明星 せいやが大好きなことなどについて語り、大阪の自宅を公開した。

スポンサーリンク





最近ソフトバンクのCMで白戸家の一員として死体役をしたが、他の誰とも会っていない。

ゆりやんレトリィバァの噂のメレンゲトピックス

秋元康さんの前で大スベリ!?


秋元康プロデュース 吉本坂46のメンバー。最終面接は秋元康の前で1人ずつアピール。ゆりやんレトリィバァはモーニング娘。に入りたくて全部送ったが、全く何も起きなかった。

最終オーディションでゆりやんレトリィバァがアピールし終えたときの秋元康の表情↓

オーディションする秋元康

1つだけ言いたいことがあったが圧倒されて言えなかった。プリンセスプリンセスの『M』を歌う時、「プリンセスプリンセスのXL あっMで」が言えなかった。

吉本坂46デビューシングル『泣かせてくれよ』12/26発売


大阪の自宅公開


大きなテレビで映画を見るのが夢だったので気に入っている。

ゆりやんのリビング

1LDKなのでもう1部屋ある。家にいる時ソファの上にいる。リビングにしかいない。

問題:他に部屋があるにもかかわらず、ソファの上にいるのはなぜ?

正解:ゴミや服を全て寝室に収めているから

ピアノを弾くのが趣味でよく練習している。


マネージャーでストレス解消!?


一般人に激怒
最近、ちょっとしたことで頭にくることがあるので、マネージャーに電話して「聞いてくださいよ」マネージャーは優しい。

「写真撮りましょう」と言われてポーズをとっていると、肌をキレイにするアプリを起動するのがかなり遅いとか。

始発で新幹線に乗っていて眠たいから寝た。ヤンキーが40歳くらいになったおっちゃんがいた。

「ゆりやん 写真撮ってや」「ごめんな。寝てるからあかんかなと思ってんけど、友達に電話して聞いたら『ええで』と言ったから」

マネージャーはいつも味方になってくれる。「ゆりやんさん 大丈夫ですか?」「僕がそこにいたら怒ったのに」


ウガンダ人留学生と交際!?


付き合っていない。ウィキペディアにウガンダ人留学生と2年間交際していたが、芸人の道に入るため泣く泣く別れたと書いてあった。

ウガンダの人は見たことも聞いたこともない。ウガンダがどこにあるかわからない。番組の打ち合わせとかで「ウガンダ人と付き合われてたとか…」


霜降り明星 せいやが大好き


霜降り明星 せいや

アプローチしている。衣装を入れていた紙袋が破れて困っていることを聞きつけて、いい感じのカバンを見つけて買ってせいやに届けに行った。中にペットボトルの水を1本入れた。

ゆりやんレトリィバァは24時間せいやのことを考えている。後輩なので、せいやは「一緒に芸頑張ろう」という感じ。

せいやがどうしてもジャスティン・ビーバーにしか見えない。顔もだが境遇も似ているとゆりやんレトリィバァは言っている。

ジャスティン・ビーバーの元カノはセレーナ・ゴメスで2歳年上。長いこと付き合っていて別れたりしている。

ゆりやんも2歳年上。せいやと出会って7年くらい経つが、ずっと仲がいい。


スポンサーリンク