2018年12月1日放送のメレンゲの気持ちで、Sexy Zone 中島健人 24歳がボニータと同棲中、好きな女性のタイプ、親友は佐藤浩市の息子 寛一郎、Sexy Zone マリウス葉、林遣都、遠藤憲一に『カラクリだらけのテンダネス』の振り付けを教える、『ドロ刑』斑目勉などについて語った。
ドラマ現場の裏側を公開。丸山智己らとオリジナル早口言葉、江口のりこの衣装、中村倫也など。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは2年ぶり。収録は10月末で「ハッピーハロウィーン」と楽屋挨拶にきた。久本雅美が「好きになっていいですか?」と聞くと「いいよ」

中島健人の噂のメレンゲトピックス

可愛い彼女と同棲中!?


本当に可愛い。2年前に出会った。今、同棲している。ふわふわしていて、ちょっと甘えん坊。かまってちゃんで上目遣いが上手くて、とにかく美しい。

トイプードル。名前はボニータ。スペイン語で可愛いという意味。

愛犬テレビ初公開


かなり元気な女の子。疲れているときはボニータに甘えたりする ↓

中島健人と愛犬ボニータ

ボニータがいないと今どうなってしまうのかという感じ。母親や自分が買ってきたボニータの服が30着くらいはある。

月に1~2回プールに通わせる。サロンに行かせて、泥パックをしたり、ハーブパックをしたり。きれいになった時、写真に撮って「可愛いね~」

どんなに忙しくても時間を割く。

好きな女性のタイプ


スーパーポジティブな女性。ネガティブで終わらず、ポジティブピリオドで終わる娘が好き。「笑って今日終わろうよ」みたいな。

脚フェチ。ちょっと肉感的な、包まれたいなと思える脚はすごく好き。自分で美しくしようとする姿勢から好き。メイクを研究している女の子もすごく好き。

香りフェチ。香りを残す女性がいると、すぐ振り向いてしまう。


大物俳優の息子と大親友!?


ドロ刑』の3話に出演している俳優 寛一郎(22歳)。佐藤浩市の息子。

中島健人の親友で佐藤浩市の息子 寛一郎

2017年7月に公開された映画『心が叫びたがってるんだ』で初めて共演した。秩父で1ヶ月半、共に寝泊まりした仲。


そこで絆が深まって、仲良くなった。1週間に4日くらい会うようになった。

お気に入りのオムライス屋に寛一郎を深夜1時くらいに誘っても「健チンのためならすぐ行く」と来てくれて、オムライスをシェアライス。

食べているときに、寛一郎が他の役者友だちの話をすると、中島健人はすごく嫉妬する。中島「他にもいたんだ」寛「俺には健チンだけだよ」

彼女ができても寛一郎には会いに行く。数少ない友だちの1人なので。

Sexy Zoneのメンバーは1時に呼んだら誰も来ない。マリウス葉は5回食事に誘って全部断られている。一昨日もディナーに誘っても「ちょっと今日予定が」

「今日はどう?」「今日は大学のレポートが」「俺との食事をレポートに書いてよ」「はいはい いつものケンティー節ね」と言って車を降りていく。

「一緒に24時間テレビやったじゃん」24時間も一緒にいたのに、マリウス葉は忘れてしまったよう。

2018年の24時間テレビのドラマ『石ノ森章太郎物語』で共演した林遣都。同じケントなので、ケント兄さんと呼んでいる。

いろいろ指導してもらっていて「俺もいろいろドラマやってるけど、俺はケンティーが呼んだらいつでも行くから」と言ってくれた。

嬉しいと思って「今日はどうですか?」と言うと「今日は熱が出てて無理」


遠藤憲一にアイドルダンスを伝授!?


遠藤憲一とはドラマ『ドロ刑』で共演していて、主題歌がSexy Zone『カラクリだらけのテンダネス


見たらすぐに覚えられる振り付けなので、遠藤憲一に教えようと思って教えたら本当に覚えて踊ってくれた。

遠藤憲一と中村倫也はレクチャーしたが、まだなかなか板尾創路と野間口徹は席を立とうともしない。


ドラマ現場の裏側


丸山智己らとオリジナル早口言葉


中島健人と丸山智己

自分の名前に”まだ”をつける。役名が斑目勉なので「まだまだらめ」

ドラマスタッフ「今、早口言葉を作っていて、生斑目、ダメ斑目、まだ斑目」

江口のりこが「しつこいねん」


「いつもはどういう衣装ですか?」
「ジャージー着てます」
「ジャージーは衣装じゃないじゃないですか 着替えてくださいよ」
「絶対それ言うよね 3回くらい言うよね 1日に やめてもう」
「これを言って親交を深めたい」
「もう5話やで 1話から言うてるやん しつこいねん」

中島健人と江口のりこ


中村倫也と『カラクリだらけのテンダネス』の練習


「そんな振り付けない」 ↓

中島健人と中村倫也


『ドロ刑』斑目勉


可愛い役のようで、最初は生意気なキャラで本読みに行ったら「全然違う」と言われた。

「じゃあどうすればいいんだろう」と思って苦肉の策でちょっとすっとぼけたような感じのキャラでいったら、監督もプロデューサーも走ってきて、全員男性だが「可愛い」と言ってきた。

監督から「どんどん可愛い顔出してよ」と言われて、プク顔とか上目遣いとか。プク顔を要求され披露 ↓

中島健人のプク顔


スポンサーリンク