2019年3月16日放送のメレンゲの気持ち 突撃 芸能人のお宅で昼ごはんで、放送作家 野々村友妃子 44歳と夫 2丁拳銃 川谷修士が自宅を公開した。伊野尾慧との昼ごはんはオムライスとチンスープ。

スポンサーリンク





放送作家、書籍執筆、NSC講師などマルチに活躍中の野々村友妃子は、ドギツい関西弁の毒舌鬼嫁として話題に。

旦那さんは2丁拳銃 川谷修士(44歳)。2人は2002年に27歳と28歳で結婚。

野々村友妃子と2丁拳銃川谷

2人の娘さんがいる。長女は一花ちゃん12歳、次女は美月ちゃん10歳。


野々村家 自宅公開


リビングダイニング

10畳のリビングダイニングと寝室、子供部屋、趣味部屋の3LDK。床材が黒。

姉妹の子供部屋には2段ベッド、ランドセル。

NSCの講師として、生徒が作ってくるネタを見てアドバイスをする。

元々は芸人だった。大阪NSC11期生。たむらけんじ、中川家、ケンドーコバヤシなどと同期。

20年前お笑い芸人として活動。1期下の旦那さんと出会い、結婚。

旦那さんに家事リスト160数項目のうち、やっていることに○をつけさせた。

冷蔵庫に常備している物は食材宅配サービス Oisixの人気キット Kit Oisix(2人前)1058円~。

Kit Oisix:20分以内で主菜と副菜が作れるレシピ付き。買い物いらずで下ごしらえが不要。働く女性や独身男性に人気。


野々村家のオムライス


オムライスとチキンスープ

具材はタマネギ、鶏肉、ソーセージ。

カットした具材をバターで炒める。

具材に火が通ったらご飯を入れてケチャップで味付け。

隠し味にウスターソースとお好み焼きソース。

ソースには野菜や果実の旨味が濃縮されているので、料理に加えることで味に深みが増す。

薄焼き卵にできあがったケチャップライスを。

巻けたら完成。

最近野々村友妃子がハマっている新潟の出汁専門店 UMAMIだし 鶏 を使ってチキンスープを。




スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ