2018年9月15日放送のメレンゲの気持ちで、中条あやみ 21歳がグアムの空港でスカウト、腹筋、フラフープをしながら歯磨き、リアルじゃりン子チエ、初恋、男性の血管などについて語った。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ち初登場。地元は大阪 阿倍野。久本雅美は隣の平野区。阿倍野はハイヒール・モモコの出身地。

2011年 ミスセブンティーンオーディション グランプリを獲得しモデルデビュー。

オーディションを受けるきっかけは、グアムの空港でのスカウト。

その後、女優として映画、ドラマ、CMに数多く出演。現在、『another sky』 のMCも務めるなど、マルチに活躍。

セトウツミ』 ヒロイン 樫村一期 役


覆面系ノイズ』 主演 有栖川仁乃 役


今話題の映画『3D彼女』でヒロインを務めるほか、今年は2本の映画に出演。今をときめく注目女優。


主演 中条あやみ『3D彼女 リアルガール』 全国公開中
中条あやみ演じるヒロインとオタク男子の純愛コメディー


グアムの空港でスカウト


家族旅行でグアムに行って日本に帰る時、中条あやみの荷物が手荷物検査で引っかかって、親に怒られていた。

「あんた いい加減しいや」と言われてベンチでしょぼんとしていたときに、女性が「あの…」と声をかけてきた。

「私は仕事でグアムに来ているんですが、芸能界に興味ないですか?」

びっくりしたが、それよりも、怒られたことの方が悲しかった。

「可愛いとか言われたりしますよね」と言われたが、「ううん…」

芸能界に興味はなかったが、友達に自慢できるなと思った。

スカウトされた当時(14歳)の写真 ↓

中条あやみ14歳


中条あやみの噂のメレンゲトピックス

実はアレが割れ割れなんです!?


元々はもっと割れていたが、ちょっとやりすぎだなと思って控えめにした。


元々胃腸が弱くて、母親に言ったら「腹筋したら良くなるって聞いたから、やってみたら?」

毎日50回やっていたら、元気になった。

美しさを保つ食生活


食べ物には気をつけている。青汁を飲んだり、乳酸菌を摂るようにしている。納豆とかヨーグルトでいい菌を摂っている。

朝や仕事を終わったら、フラフープをしながら歯を磨いている。最近始めた。

マイブーム エクササイズ


撮影の合間にストレッチ。いつもはテレビを見ながらストレッチをしている。

歯を磨く時間を無駄にしないよう、フラフープでエクササイズ。腰回りに効く。体が軽い。目覚めもスッキリする。


私はリアルじゃりン子チエ!?


近所の人の間でつけられたあだ名がじゃりン子チエ。小さい時、すごくおてんばだった。自分が男の子だと思っていた。遊び方もワイルド。山登りをしたり、キャンプをしたり。

ズボン、スニーカーしか興味がなかった。「スカートはスースーするから履きたくない」と言っていた。

水たまりに頭を入れて洗って、そのまま近所の子を追いかけ回したり。

女子に目覚めたのは、小学校に入り始めたくらいのとき。姉が持っているスカートをふと見た時「あれ?履きたい」と思った。

姉や母がいないときに、こっそり自分の部屋に持って行って、こっそり履いて、楽しいと思ってこっそり返した。

人前で初めてスカートを履いたのは中学校の制服。

小学校低学年で初恋

ちょうどスカートが気になり始めた時期。外国の血が入った男の子が転入してきた。

中条あやみもハーフなので、通訳やってと言われてやっているうちに、カッコイイなと思ったが、すぐに転校してしまった。

中条あやみは小学校で160cmくらい。ランドセルが入らなくて、片方でかけていた。

伊野尾トピック 男性のアレに胸キュンなんです

アレとは男性の血管。重い荷物を持ったときとかに出てくる血管。


スポンサーリンク




 カテゴリ