2018年5月26日放送のメレンゲの気持ちで、菊地亜美27歳が夫の手紙と108本の花束でプロポーズ、バーミキュラ(Vermicular)の鍋と指輪、夫と知り合ったキッカケ、夫婦喧嘩で怒り狂って携帯を投げつけたことなどについて語った。
新婚生活をテレビ初公開した。

スポンサーリンク





2018年2月に32歳の一般男性と結婚した。旦那さんは大阪で不動産の仕事をしている。東京にも大阪にも家がある。旦那さんが東京に来ることもある。お互いが行ったり来たりしている。

菊地亜美の噂の結婚トピックス

プロポーズは手紙と108本の花束!?


付き合っていたときから「いつか結婚するだろうね」みたいな感じだったので「プロポーズされても泣いたりしないからね」と言っていた。

ある日「2人の思い出のご飯屋を予約したから」と言われた。勘付いて「いよいよきたか」と思ったが、何もなかった。

帰って今日は何もなかったと思ったときに「手紙読んでいい?」と聞かれた。手紙の内容に感動した。

すごく欲しがっていたVERMICULARという3ヶ月待ちの鍋をプレゼントしてくれた。「ずっと欲しがっていたかのでプレゼントするから、これでたくさん手料理作ってください。」と書いてあった。


鍋を見ている間に、108本のバラの花束を持ってきた。過呼吸になるくらい号泣した。そして指輪。

女の子が好きそうなのをどこかで見たんだと思う。そんなことをしない人が、これだったら喜ぶかなと思ってやってくれたのに泣けてきた。今までで一番嬉しかった。

108本は永遠(とわ)という意味で、花言葉は結婚してください。

知り合ったキッカケ


大阪の番組の収録に行ったときに、大阪の女の子の友達に「私 今日大阪にいるからご飯行かない?」と誘ったら「元々3人でご飯する約束だったからここに合流する?」行ったところにいた人が旦那さん。

出会って1週間くらいで付き合った。週刊誌に撮られたとき、事務所のコメントは「事務所一同彼女の幸せを心より祈っています。」

テレビ初公開の新婚生活


旦那さんからプロポーズされたときにもらった108本のバラを、エコフラワーという一生枯れない花にした。

バラのエコフラワー

付き合ったときにもらった花(左)と、旦那さんの誕生日に写真をセレクトして作った絵本(右)。

バラと絵本

一緒に買ったペアグラス。左前の江戸切子のおちょこで2人で晩酌している。

おちょこなどペアグラス


夫婦喧嘩で怒り狂って携帯を投げつける!?


基本仲いいが、ラブラブのときと喧嘩したときの差が激しい。喧嘩になって旦那さんが「出ていく」と言い始めた。

家だったので旦那さんはスウェットだった。来たときはスーツだったので着替えていて、スウェットを下に投げつけた。

「そういう男マジ無理なんですけど」と思って、携帯を下半身に投げつけたら、脱いでいたおなかにくっついた。

それが面白すぎて、お互い笑ってしまって仲直りした。


結婚してからつまらなくなった!?


ダウンタウン 松本人志に「結婚してつまらなくなった 昔はもっとガツガツしてたのに」と言われる。

旦那さんに「付き合ってください」と言われたときに、いとうあさことパンスト相撲をしていたりしたが、旦那さんから「亜美ちゃんがパンストかぶっても好きだから」と言われた。たまたまかぶる機会がなかっただけ。

ということで菊地亜美 対 アジアン隅田パンスト相撲対決を緊急開催。

パンスト菊地亜美


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ