2018年4月7日放送のメレンゲの気持ちで、完熟フレッシュがレイラにモテ期到来?、男性を見るポイント、実は甘えん坊、生活感あふれる家庭のルール、レイラから父に直してほしいこと、食事と身長などについて語った。
スタジオでネタを披露。
2人ぐらしの私生活としてTシャツコレクション、美容法、台所でのネタ合わせを公開。
我が家の味として鶏ハムを紹介し、スタジオで試食した。

スポンサーリンク





完熟フレッシュは池田57CRAZY(ゴナクーイジー)と池田レイラ13歳からなる実の父娘コンビ。

父 57CRAZYだけたとあまり声をかけられない。怖いらしい。娘 レイラを連れて原宿に行ったりする。声をかけられたい。


レイラにモテ期到来?


男子が優しくなった。LINEをしていなかった男の子から「テレビ出てたね 頑張ってね」とか「レイラならいけるよ」とか。それまではイジられていた。

山﨑賢人がすごく好き。顔も性格も。ちょっと天然っぽい感じが。バラエティーとか出ているのを見て思った。会ったことはない。会ったらとりあえず距離をおく。

レイラが男性を見るポイント


顔。「見た目より中身」とか言うことは多いと思うが、一番に見るのは顔。顔がひどかったら話しかけすらしない。矛盾している。

伊野尾慧については、学校ではファンの子がたくさんいるし、Hey! Say! JUMPが好きな子もいるが、レイラとしては苦手。

スタジオでネタを披露。



ネタのベースは57CRAZYが作るが、レイラのダメ出しがすごい。「後でやるよ」と言うと「今 now」すぐにメモを取らさせる。

レイラは母親がいたときは、あまり友達も作ろうとしなかったが、いなくなってから強くならざるを得なかった。人の前に立つ仕事もしてみたいなと思っていたので、これからも続けていければなとは思っている。

ただ、57CRAZYはいらない。一人でやりたい。「早く扶養を抜けたい」とか言う。


レイラは甘えん坊


レイラは今のところ反抗期はない。普段すごく甘えん坊。普段の移動のときは必ず手をつなぐ。

レイラから「お風呂一緒に入って」と言うが、「中学生になったのでやめなさい」と57CRAZY。

部屋を作って寝るところが別々になったが、レイラから「ベッドに行っていい?」暖を取るためと言っている。

父親としてレイラに彼氏ができるのは想像しただけで「あ゛ぁ」となる。大人になったらいいが、自分よりゴツいとかお金持ちじゃないと嫌。ナヨっとした人が来ると許せない。

レイラは小さい頃にいろいろあったので「たぶん人を見る目はあります」と言う。


生活感あふれる家庭のルール


エアコンをつけるときはしっかりふすまを閉める

父親から。父親はそういうことはしっかりしている。洗濯物をきれいにするとか、身なりを小奇麗にするとか。

レイラは大雑把。レイラは暖房がついているのに、トイレに行くときにドアを全開だったり。

トイレのドアもどうせ次に人が入るから半分くらい開けておけばいいじゃんと開けながらする。大をしながら話しかける。話していた方が楽しい。


2人ぐらしの私生活公開


お揃いで買ったドクロ サザエさんのTシャツ

完熟フレッシュお揃いTシャツ

舞台・テレビの衣装用 ニルヴァーナ ロックTシャツ


初期の衣装用 メタリカ ロックTシャツ


一目惚れで購入したセックス・ピストルズ ロックTシャツ
(所持品は赤が黄、白が赤)


レイラの美容法


風呂上がりにヒアルロン酸を顔に塗ってワセリン。サラサラした化粧水とかを軽く肌に塗ってからクリームとかでフタをするといいと聞いたのでやっている。

やらないと、笑ったときに肌がバリバリとなるから。中学生もみんな、ひじとかひざとかガサガサ。

台所でネタ合わせ


湯沸かし器の蛇口をセンターマイク代わりにして練習している。


57CRAZYが喧嘩腰で言ってくる。自分はできないのに。ムカつく。舞台に出ると最初に57CRAZYが噛む。

終わってみんなが見ているところでレイラが説教する。あえてやっている。


お願い!ここだけは直して


エゴサーチをやめて レイラ→父
昔コンビで芸人を始めて、お笑いをやめるまで無だった。今、ちょっと出るようになって、気になる。いいことが書いてあるとレイラに見せる。悪口を見て落ち込む。

最近は「悪口を言われるのは見てもらえている証拠だから気にすんじゃないよ」とレイラに言われる。「わざわざ書いてくださるのも嬉しい」とも。

レイラは一切見ないし、気にもしない。そういうことを書いている人よりは人生をきっと楽しんでいる。人のことを批判する前に自分のことを直せとは思う。


絶対に食べて欲しい 我が家の味


鶏ハム
57CRAZYは普段、スポーツジムのパーソナルトレーナー。出演前にも前室で腕立て伏せをやっていた。レイラにも「お笑いの筋肉を鍛えなさい」と言われる。

スタジオで試食。

レイラは本気の食事を1日6~7回食べるが、全然お腹いっぱいにならない。常にお腹がすいている。

学校では友達にだるまと言われる。身長も少しずつ伸びている。143cmくらい。

普通の喋りでも、身長が低いので小学3~4年生くらいに見えるから、ちょっとすごく見えると…

レイラは「身長が伸びると商品価値が落ちる」と言い出した。テレビ番組が求めているものができなくなってしまうと心配している。期待されても困るとも。


スポンサーリンク