2018年2月3日放送のメレンゲの気持ちで、藤田ニコル19歳が今年成人、一人暮らしを初めて2年ちょっと、PopteenからViViのモデルに、PopteenとViViの違い、悩みとしてJKの流行がわからない・ViViモデルの中で一番太い・テレビで彼氏の話をしたくいなことなどについて語った。
大人っぽくなった自宅を公開。朝食も紹介。

スポンサーリンク





もうすぐ20歳。来年末まで生き残りたい。2月18日に自分のブランドを立ち上げた。今日は全身 NiCORON(二コロン)↓

NiCORONを着たにこるん

今年成人


ヒルナンデス!』で成人式には参加できなかった。終わった瞬間タクシーで友だちに会に行ってプリクラを撮った。

着物姿の藤田ニコル着物姿の藤田ニコル2

日頃の好きなものがだんだん変わってきた。髪の毛、服、選ぶ物とか。自然に。

テレビ出始めの自分を見たとき引いた。

メレンゲ初出演(約3年前)のにこるん
2015年6月20日放送 当時17歳

メレンゲ初出演のにこるん

黒歴史に近い。このときにやっていたにこるんビームは今はできない。出す理由がわからない。


一人暮らしを初めて2年ちょっと


自分のことが自分でできるようになってきた。掃除とか料理とか今までできなかったことが結構なんでもできる。やればできるんだと思った。

料理は本を買って見る。親子丼とか。

部屋も大人っぽくなった。前までピカチュウが大好きだった。
 → 藤田ニコル メレンゲの気持ち 竹下通りのデートに密着 6月20日

今も好きだが、一人暮らしのインテリアにはふさわしくなくなってきた。


大人っぽくなった自宅映像公開


一番お気に入りの場所はメークをする場所。

自宅のメーク部屋

ドレッサーが女優ライトになっていて、いつもここでメイクを研究したり、メイクをしている。いい感じで盛れるので、ここで自撮りしたりしている。

ドレッサーの隣には香水やアクセサリーが収納してある。

左面は全部コスメ。分けてしまってある。アイライン・アイブロウ、リップ、アイシャドウ、チークなど。

最近ハマっているものはラインのキャラクターのブラウングッズ。500円玉の貯金箱や、でっかいブラウンも。



しゅんと寂しそうにしているのが、すごくかわいくて、ピカチュウの次に好きなキャラクター。

キッチンには何も置いていない。きれいに収納してある。

むくんだ日の朝食。むくみにはリンゴ、バナナがいいそう。デトックスティーのクスミティー。


朝起きてデトックスティーを飲むと、1日の活動がスッキリするので、毎朝飲んでいる。

家にいる時間が一番好き。ゲームをしたり、掃除をしたりするのも好き。


PopteenからViViのモデルに


2017年10月23日発売の『ViVi』2月号で専属モデルに。

PopteenとViViは全然違う。たとえば、撮影でPopteenではシャッター音に合わせてイエーイとやっていれば成り立っていた。

ViViではだるそうな感じが好まれる。シャッターの音を気にしないで自然に動いている気だるい女の子みたいのが要求される。

ViViの撮影でまだ2回くらいしか笑っていない。笑うのを求められなくなった。最後、笑えるかなと不安になる。

月刊Popteen

Popteenの藤田ニコル

『ViVi』2017年12月号

ViViの藤田ニコルViViのにこるん

メークも全然違う。Popteenのbeforeの顔でViViで出ている感じ。初めてメイクしてもらったときに、眉毛とリップとファンデーションしか塗られず、「これじゃヤバイって」と思った。

スタッフも全然違う。
Popteenの編集部の人は元ギャルが多い。パジャマで行っても大丈夫。ジャージや健康サンダルで行っている子もいた。

ViViは私服をチェックされているのかなと思う。出勤感がある。ちゃんときめていかないといけない。「それどこの(ブランド)?」と聞かれるので、朝ちゃんと服を選んでからいく。


にこるんの大人な悩み


JKの流行がわからない


番組の打ち合わせとかで、「最近のJK何流行ってるの?」とか「流行の言葉って何?」とか聞かれるが、高校を卒業した。

Popteenのときは周りに中高生がいた。情報を盗んでテレビで話していた。今、周りにそういう環境がないので、頑張ってネットで探ったり。疎くなりすぎてツライ。

今、気になる人は、異色肌ギャル。初めて見たときはビックリした。メークはマンバ系のギャルだが、肌が緑とか青とか。可愛い。

異色肌ギャル

生で会ってみたい。画像でしか見たことがない。

藤田ニコルが会いたい異色肌ギャルに、番組収録中に村上佳菜子が変身。(一番右)

村上佳菜子と異色肌ギャル

ViViモデルの中で一番太い


ViViに入ってびっくりした。並べないと思った。生のViViのモデルを見てほしい。

細くなりたいというより、スタイルは良くなりたい。ジムに行ったり。パーソナルジムに行き始めて2ヶ月になる。夏まで頑張ろうかなと思っている。

藤田ニコルの今の体にこるんの今の体

健康的でいい体を目指したい。

テレビで彼氏の話をしたくない


テレビで恋愛の話をするのはやめようと思った。絶対うまくいかない。彼氏の友達が「お前の彼女あんなこと言ってたぞ」とか言ったり、余計なことをするから。

片思いをしていた人もいたが、テレビで言って、うまくいかなかった。

今はいない。いても絶対言わない。いるかもしれない。

藤田ニコル<メレンゲの気持ち>ダイエット 自宅公開 8月13日


スポンサーリンク