2017年12月23日放送のメレンゲの気持ちで、ブリリアン(with B)徳田浩至(コージ)30歳、杉浦大毅(ダイキ)30歳が今年の重大事件として、黒柳徹子とwith Bしたこと、マツコ・デラックスと連絡先交換、明石家さんまとのからみで失態などについて語った。
私生活としてコージはレゴとトレーニング、ダイキは美顔ローラーなどの美容法を公開した。

スポンサーリンク





『メレンゲの気持ち』初登場。今年大活躍のブルゾンちえみの効果でwith Bで大人気に。徐々にブリリアンが認知されてきたが、最近はポンコツ扱い。

村上佳菜子とブルゾン佳菜子 with B

村上佳菜子とwith B

今年の重大事件簿


黒柳徹子とwith B


今まで50人以上とwith Bをやっている。本番前に相手のことを調べて言うことを決める。

黒柳徹子のときは「カバンの中がグチャグチャ」で爆笑。「何でそれ知ってるの?」みたいな。嬉しくて2回目もやったが、何と言ったか覚えていない。

喜んでもらって、ブリリアンというコンビ名も覚えてもらえて光栄。



自分たちは変わっていないが、周りが徐々に…

マツコ・デラックスとwith B


しゃべくり007』で共演した。with Bが気になっていたらしかった。

「僕もマツコさんのこと好きなので もしよかったら連絡先教えてください」と言ったら連絡先を交換できた。

その日から連絡が止まないくらい。いろいろ相談にのってもらっている。



明石家さんまとwith B


パチンのネタをやらせてもらうので、このネタは自分たちが仕切れるという思いがあって「さんまさんあのカメラでいきます」と言ってしまった。

東野幸治らに「分かるわ」と突っ込まれた。

次から明石家さんまが「どこどこ?」と言ってくれた。

それ以来、明石家さんまがいるときには、カメラに指を指さないとダメという決まりができた。



ネタを披露。古坂大魔王が助言。「気持ち間を詰めて早くすればイケると思う。テンポが。ネタが薄いから」


ブリリアンのポンコツ私生活公開


徳田浩至(コージ)は筋肉バカ


4.5畳のアパートのコレクション。レゴブロック。小さい頃からずっと好きで、仕事とかに疲れたときに癒やされて過ごしている。

ブリリアン コージのロゴ

ブルゾンちえみのLEGOもある。↑ 左のはしごの下の1階の部屋に。

仕事後にジム。
おそらくドームアスリートハウス(DOME ATHLETE HOUSE:DAH)。

ブリリアン コージのトレーニング

ネタで脱ぐことが多いので、体が仕上がっていないとテンションが下がる。

杉浦大毅(ダイキ)美容バカ


現場に入ったら、まず、美顔ローラーで顔をリフトアップ。朝とかはむくみやすいので、必ずやっている。

↓ ダイキが使用している美顔ローラー


電子水の化粧水は顔を引き上げる効果があるらしい。

↓ ダイキが使用している化粧水はおそらくこれ


美容クリニックに行って、レーザーで毛穴を引き締める。レーザーが終わった後のパックが気持ちいい。

テレビに出るのでモニターで自分の顔をチェックするが、肌の調子が悪いとテンションが下がる。

2017年はブルゾンちえみにおんぶにだっこだったので、2018年は2人で頑張っていきたい。


スポンサーリンク