2017年12月16日放送のメレンゲの気持ちで、すみれ27歳がハリウッド映画デビュー、東尾理子の妊娠、石田純一ファミリー、相談相手、結婚、タイプの男性などについて語った。
自宅のコレクション、自宅での美容法を公開し、スタジオで肩甲骨のストレッチを実演した。

スポンサーリンク





ハリウッド映画デビュー


しばらく日本での活動を休んで、ハリウッドで活動していた。『アメイジング・ジャーニー』で精霊の役をやった。精霊が人間だったとしたらという… 感動的な…

アバター』主演のサム・ワーシントン、アカデミー賞女優 オクタビア・スペンサーらとともにメーンキャストとして出演。ハリウッドデビュー作とは思えない堂々とした演技。

すごく緊張した。しょっぱなのシーンがクライマックス。サム・ワーシントンとのシーン。サム・ワーシントンも現場でイライラして怒っていた。




家族


義理の母・東尾理子 3人目を妊娠中


理汰郎の5歳の誕生日会に東尾理子がダボダボの服を着ていたので「何で?」と聞いたら「実は…」石田純一の方を見たら苦笑い。

仲良し大家族 石田ファミリー


クリスマスや誕生日会や正月など、東尾理子がグルーブラインでみんなを集める。

石田ファミリー

東尾理子と子供達だけに遊びに行ったり、石田純一だけとか別々でも会う。

義理の母 東尾理子は良き相談相手


恋愛相談や仕事のことなど、いろいろ相談する。彼氏を紹介したりもする。旦那が旦那なので、ダメとは言わない。


恋愛話 赤裸々告白


結婚願望はすごくある。子供も4人くらい欲しい。

タイプはシャイな人。オタクっぽい感じ。チャラい系、ナルシスト系はNG。日本人でも平気。芸能人で言えば、バナナマン 日村勇紀がすごくタイプ。

今まで付き合った人は、みんなタイプが違う。背が低かったり高かったり、年下だったり年上だったり。

石田純一が陣内智則を推していた。陣内智則が知らないところで。陣内智則はそんな話は全くしていない。

石田純一は「陣内くんにしなよ」とすごく言っていたが、すみれは「絶対ヤダ」

石田純一から陣内智則に「ごめん陣内くん すみれがダメだって」

ダメな理由は浮気するから。


自宅のコレクション公開


宝物の貝殻や飾り物。

すみれ自宅の宝物

ハワイで買ったもの、ニューヨークのサウスハンプトンという義理の父親が生まれ育った場所で採った貝。

宝物は『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』で2015年 アジア国際映画祭 ライジング・スター賞(新人賞)でもらった楯。

映画祭 新人賞の楯

ファンが描いてくれた絵。

ファンが描いた絵


自宅での美容法公開


毎日エクササイズができなくても、朝か夜はストレッチやマッサージをやるようにしている。足の付根のところが柔らかくなるストレッチをすると新陳代謝が良くなって太りにくくなる。

足の付根のストレッチ

休日にはクロスフィットのジムに。できれば週1~2回。先生はAYA。


肩甲骨のストレッチ


姿勢を良くするためのストレッチ。体の後ろで手を合わせる。ヨガのポーズ。

肩甲骨のストレッチ


スポンサーリンク