2017年8月19日放送のメレンゲの気持ちで、柄本佑30歳が大高酵素を使ったり女子力が高いこと、TOKIO特に城島茂好き、小栗旬のスタジオで筋トレ鈴木亮平のアドバイスなどについて語った。
稽古場での体幹トレーニング、実家で味噌汁かけご飯を食べているところを公開。

スポンサーリンク





映画、ドラマ、舞台と活躍。2017年6月に第一子が誕生。


意外に女子力が高い


一時肌が荒れて、ニキビがすごくできるので、いろいろ試してみた。奥さんの友達の肌がきれいな人は「冬でも夏でも何もつけていない」と言う。

夏はよかったが、冬は乾燥してしまう。ボトルの大高酵素と100円均一でスプレーボトルを買って、風呂上がりに顔にスプレーすると調子いい。漬物のニオイがするが。


阿部桃子オススメのヨーグルトとマヌカハニーのパックは、ちょっとベタベタしそう。


ジャニーズ好き


特に好きなのはTOKIO
踊るグループが多い中でバンド。中性的な感じが多い中で、男子という感じ。

歌謡祭とかテレビでやっていてTOKIOが出てくると、奥さんが「TOKIOいるよー」と言うので駆けつける。

特に城島茂。女だったら城島茂みたいな人と結婚したい。とにかく優しそう。トゲが1個もない。城島茂がリーダーなのがよくわかる。

他の人達は結構トゲが目立つところもある。城島茂だから集まっている。人間力だと思う。地に足がついた感じ。

伊野尾慧はちょっと若い。


芸能界の交友関係


高良健吾とか小栗旬

小栗旬が持っているスタジオのGOLD’S GYMをギュッと小さくした一室のようなところに通った。

去年、体を鍛えているホームレスの役をやった。台本を読むと腕立てや腹筋をしているシーンがたくさんある。撮影が止まるとまずい。筋力がないのでベンチプレスをやったりした。

鈴木亮平も来ていた。体のエキスパートみたいな感じ。「君 羅針盤は持ったかい?」羅針盤はノートのこと。ノートにやったことを全部書く。

「君は羅針盤を持たずに航海に出るのか?」と言われ、近所のセブンイレブンに羅針盤とペンを買いに行った。


柄本佑のシュールな私生活


稽古場で体幹トレーニング

稽古場で体幹トレーニング

実家でご飯に味噌汁をかけてよく食べる。つゆだくとかそんなに食べなかったが、最近は汁多めにハマっている。

ご飯を盛って隅からかけて下3~4割くらいにして具は箸で乗せてシャバシャバしながら食べていた。30歳を超えたくらいからヒタヒタか… 久本雅美から「楽屋で話して」


スポンサーリンク




 カテゴリ