2017年4月15日放送のメレンゲの気持ちで、きゃりーぱみゅぱみゅ24歳がくびれトレーニング法、フルーツ好き、スチーマー 美顔器、ネイル、私服、交友関係、好きな人・タイプなどについて語った。
全国ツアー中の楽屋、ストレッチの様子を公開。

スポンサーリンク





ツアー中だと忙しくなるが、基本的には結構遊んだりしている。

この間も、友達 SCANDAL MAMI箱根に行ってきた。


個人的に嫌なことが続いていたので、景気をあげようと、1日かけて神社にお参りにいった。

インスタグラムの写真から見るきゃりーぱみゅぱみゅの私生活




キックボクシングと加圧トレーニングに行っている。
体幹を鍛えるようになってから、まだ縦線だが入ってきた。

キックボクシングは週2日、加圧は週3日くらい。

最初は縄跳びから入って、結構、拷問みたいなトレーニング。1時間くらい。

加圧は30分トレーニング、30分リンパ流して細くしていく。
リンパは気持ちいい。

きゃりーぱみゅぱみゅとフルーツ

フルーツがすごく好き。野菜が苦手
緑黄色野菜が全然食べられないので、ビタミンはフルーツで摂取する。

パインとかリンゴとか食べている。スーパーフードはまだ食べたことがない。

果物はお腹がいっぱいのときでも食べられる。
楽屋にも置いてもらうことが多い。

乾燥が結構ひどいので、スチーマーでケアしてライブとかしている。

ツアー中の舞台裏公開


全国ツアー中の楽屋でスチーマーを使っている。
この美顔器はダンサーからプレゼントでもらった。


中国風・インディアン風・ファー付きのウィッグ

コンサート用ウィッグ

厚底靴がお決まり。8cmくらいはある。
これでジャンプをしたりダンスをしたりしている。

コンサート用厚底靴

ライブ前に楽屋に入って時間があるときには、ストレッチポールとヨガマットとボールで自分なりにうねうねしてストレッチしている。肩甲骨を動かしたり。

うねうねストレッチ



プライベートのネイル


きゃりーぱみゅぱみゅのネイル

デザインは自分で考えている。爪がカワイイとテンションが上がる。

ネイルは2週間に1回くらい。ジェルネイルは伸びるのが早い。
髪の毛より早い。

私服


きゃりーぱみゅぱみゅの私服

昔は左のような派手な洋服が好きだった。

ここ最近は真ん中とか右で、アンティークの古着が大好き。
ライブで全国に行くときに各地の古着屋に行く。

ジャージXL1枚でコンビニに行ったりする。

交友関係


山田孝之と対談した時のツーショット写真を顔変換。



山田孝之は真面目。



音楽プロデューサー 中田ヤスタカPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどを手がけている。

世界的DJ アフロジャックパリス・ヒルトンの元カレ。

基本的にご飯は1人。夜、お腹が空いたら、誰かを誘うのではなく、1人で食べる。ラーメンとか。

カウンターはそんなにバレない。1人のほうが楽。

1年前に免許を取った。高円寺とか車で行って、パーキングに車を停めて、古着を買って帰る。

現在の彼氏


好きな人もいない。ゲッターズ飯田に占ってもらったら、4月からモテ期がきて4年間モテ続けるそう。

好きなタイプ


家庭的な人がいい。才能がある人と付き合ったことがあるが、楽しい部分とお互い何かをやっている者同士だと、ぶつかってしまう部分もある。

お母さんみたいな人というか、きゃりーぱみゅぱみゅでない24歳の自分を好きでいてくれる人がいい。

無知なので物知りな人がいると楽しい。

顔とかではなく、くりぃむしちゅー 上田晋也がすごく好き。おもしろい。


スポンサーリンク