2017年3月18日放送のメレンゲの気持ちで、関ジャニ∞ 安田章大32歳が個性的なところ、エレベーターのボタン、家ではスッポンポン、ワンピースをよく着ること、休みの過ごし方などについて語った。
自宅ペットの金魚を公開した。
交友関係としてメンバー以外では舘ひろし高橋優をあげた。

スポンサーリンク





伊野尾慧はジュニアのころ関ジャニ∞のバックで踊る機会が多かった。

ドラマが一緒で伊野尾慧の先輩役。伊野尾はぽわ~んとしていた印象。ランチを一緒に食べたりした。

伊野尾慧は財布を渡され「好きなもの食べ」と言われた。

性格や行動が個性的


変わっているところがある。カウントダウンコンサートのリハーサルのとき、安田章大だけ派手な服を着ていたので衣装だと思ったら私服だった。

メレンゲの気持ち』に出演するにあたり「ファッションの参考にしていることは何ですか?」と聞かれた答えは「イソギンチャクとかベラ」
色が美しいから。

派手。派手すぎて昔、堂本剛に「あんまりそばに来ないで」と言われた。

関ジャニ∞安田章大のココが個性的


・エレベーターの閉まるボタンを押さない

基本的に急がない。しばらく待っていて、全然着かないと思ったら、ボタンを押すことさえ忘れていた。

・家では自然児

スッポンポン。たとえば宅配便が来たら、どれだけ早く服を着られるかという勝負が始まる。

外出するときも基本的に下着をつけない。仕事のときは履くようにしている。普段は履かないことが多いので、マネージャーにパンツを用意しておいてもらう。

・ワンピースをよく着る

男女兼用のチェックのワンピース。女の人でも着られる。

安田章大の私服 ワンピース1

赤い字は絵を描いていてテンションが上って鏡に描いてしまった。

がっつりワンピース。表部分がスウェットっぽい生地で、裏側がシャツになっている。

安田章大の私服 ワンピース2

スパッツにブーツを履く。

春先によくするような格好。

安田章大の春先の私服

ズボンになっているが、遠くから見ると和装にも見えるスカートっぽいズボン。

買い物では男物も女物も両方見る。店員がビックリする。

普段趣味で描いている絵



安田章大の絵1

描きたい衝動にかられたときに描いている。

安田章大の絵2

チューブからそのまま出して描いた。

ペット


金魚を飼っている。江戸錦、ヒドジョウ、青らんちゅう。

ヒラメとかハコフグとか亀、ジンベイザメ、マンタは、実際に飼いたいが飼えないので置物。

休みには…


2日以上休みがあれば、ダイビングが趣味なのでダイビングに行く。

1日しかなければ、朝から映画に行くか、24時間ほとんどベッドに横になっているか。

ご飯も食べない。ご飯を食べていて疲れたら1回寝る。小休止。

ONとOFFがはっきりしている。


交友関係


関ジャニ∞の他のメンバーで食事に行くのは、村上信五大倉忠義が多い。

OLみたいな話をする。「○○のご飯屋さん美味しいよな」とか「風呂ちゃんと浸かってる?」とか。

誕生日プレゼントをあげる。あげたい物が見つからないとあげられないので、横山裕は5月が誕生日だが、去年は12月にあげた。第一声が「何これ?」

メンバー以外で仲がいいのは、伊野尾慧と共演した舘ひろし
食事に連れて行ってもらったりする。

生バンドでロックンロールとかを演奏しているところ。舘ひろしはジェントルマンなのに「イェーイ」とか言う。それがまたカッコいい。

一番感動したのは現場で「舘さん入りまーす」との声で、生バスローブで来たとき。ダンディー。どうせ衣装に着替えるのでバスローブで移動する。

高橋優とも仲がいい。カラオケに行こうと待ち合わせをしたとき、渋谷の駅前で待ち合わせをしたが、安田章大は帽子とかマスクとかしないで来る。高橋優がマネージャーになる。

安田章大が高橋優の誕生日にプレゼントしたのはサングラス。安田章大がした方がいい。


スポンサーリンク