2017年1月21日放送のメレンゲの気持ちで、IKKO55歳が恋愛、現在夢中の俳優、美を保つ秘訣として日々実親している美容メニュー、オススメの美容法などについて語った。

豪華な新居を公開。ダイニングルーム、リビングルーム、ベッドルームから1番大切なものがしまってある納戸まで。

スポンサーリンク





恋愛


遠くから見ると巨大な豆腐だが、去年はモテ期。若い子3人くらいに告白されたが、失敗。1人が長かったので、恋愛に怖くなった。

おネエ系は、これって恋愛なの?それとも一方的なものなの?となりやすくなったり、デートも臆病になってしまう。

現在夢中のイケメン俳優


一時期、韓国で活動していた大谷亮平。竹野内豊に似ている。肌がきれいで白くて細マッチョ。

大谷亮平

大谷亮平へのメッセージ
大谷さん 今度しびれるくらい酔わせて下さい。デートで。

自宅


去年引っ越した。2年に1回くらい嫌になる。光がたくさん入ってくるところに行きたいなと思って。

環境を変えてリフレッシュしないと男に戻っていく感覚になる。光景が見慣れてしまう。

豪華な新居


エレベーターを出るとフロア全部が自宅。

2週間に1回、華道家の土屋宗良に生けてもらっている。南天。古伊万里の小皿。

南天と古伊万里の小皿

なるべく素晴らしい人のきれいなものを見ていくことで、女としてずっと生きていける。すぐ男になってしまうから。

ダイニングルーム
一人で暮らしているので、好きなものだけを飾っている部屋。

ダイニングルーム

この部屋はあまり気の良くないところだった。そこにパンチのあるもの金色と赤色の物を置き、風水の気の流れを良くした。

リビングルーム
天井高7m。家で1番気がいい。すべての部屋に観葉植物を置き悪い気を浄化させる。

リビングルーム

鳥の声(音)が心を静ませてくれる。

エルメスのスカーフ

エルメスのスカーフ

2階のベッドルーム(約28帖)
愛犬のペコちゃん(4歳 ロングコートチワワ)内弁慶でキャンキャンする。

愛犬のペコちゃん

セレブ御用達 高級ベッドシーリーを愛用。


韓流ドラマのDVDを約500本コレクション
ゆっくりしているときは2本掛け持ちで観たり。ずっと観ている。男がいないときは韓国ドラマを観て恋愛している。

美を保つ秘訣


40代はちょっとやればやせて結果が出やすかった。50代になって気を抜くとどんどん男になっていく。

自分なりの生き方を考えた時期があった。

日々の美容メニュー 実践している美容法


毎日
ウォーキング(1時間)
朝晩2回 青汁、酵素、タウリン
夜お風呂に入ってのハチミツパック
リンパマッサージ(コルギ)

週3回
フェイスメソ(フェイスラインのキープ)
足の筋肉をほぐすマッサージ

1ヶ月に2回
ネイルサロン
ヒアルロン酸水光注射
高濃度ビタミンC注射
皮膚再生(臍帯血)
成長因子メソ
美白メソ
鍼治療(自律神経メンテナンス)

2ヶ月に1回
ヘッドスパ
560倍プラセンタ注射
レーザーリフティング
美容皮膚科で皮膚再生(PRP)

今までは朝晩歩いていたが、朝晩2時間歩くとハードかなという感じになって、どちらか1時間歩くようにしている。

39歳のときにパニック障害で倒れてしまった。体づくりをもう一回、健康面とメンタルとやっていこうと思った。青汁と酵素は外せなかった。



オススメ美容法


仕事が続いて乾燥で痒くなったりするのは、オイル分が少なっていることが多い。馬油がいい。


風呂に入って温まってきれいに洗って、湯船に浸かっているときに肩から上だけ塗る。シットリする。

パック
日本人はメーク台の前で座ったままパックしたりテレビを観ながらするがダメ。

パックしたら仰向けになって寝る。重力で落ちていく。寝た状態で平均的に落とすのが重要。

若いときはいいが、年齢がいくとコラーゲンが多いところと少ないところで肌が波打ってきたりする。

今一番会いたい人
声が独特で、今までモノマネしてもらっても、そこまでグイッとくる人はいなかったが、チョコレートプラネットがすごく似ていておもしろい。

IKKO ディナーショー 2017
1月30日 ホテル東日本 宇都宮にて
チケット好評発売中


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ