2017年1月21日放送のメレンゲの気持ちで、上田竜也33歳がKAT-TUNの亀梨和也中丸雄一との関係、ジャニーズの伊野尾慧との関係、第一印象が悪く警察官に職務質問されること、ランニングメニュー、交友関係などについて語った。

スピードワゴン 小沢健二からのアンケートでは、上田竜也の印象、恋愛話、意外な一面、メッセージ。

自宅を初公開し、後輩への誕生日プレゼントを買いにバイクショップへ。

スポンサーリンク





去年KAT-TUNは充電期に入ったが、メンバーとは3人でご飯に行くこともある。最近では、みんなで集まっている中で中丸雄一と忘年会をしたりした。

最近はスポーツ番組で活躍。体を鍛えている。自信がないから練習する。

伊野尾慧はKAT-TUNのバックで踊る機会は多かった。亀梨和也や中丸雄一は伊野尾と話したりご飯に連れていったりしたことがあるが、上田竜也は1回も話したことがない。生きている方向が違うと思っている。

亀梨和也と殴り合いの喧嘩をする。仕事に関する話が元で。全員と喧嘩している。喧嘩っ早い。

上田竜也はジャニーズイチ○○


・第一印象が悪い


元々、KAT-TUNのイメージがBLACK & WILDだった。サングラスをかけたりすることで事務所からほめられていた。

舌打ちとかすると、ジャニーから「YOUいいよ」とかどんどん持ち上げられた。毛皮の服を着たり。

メンバーが1人2人抜けてから「見つめ直したほうがいいんじゃないか?」となった。

まずサングラスを置いた。初対面の人には、できれば姿勢も正して「おはようございます」

街を歩いているとよく警察官に職務質問される。銀行に税金を支払いに行った後、道の反対側に警察官がいて走ってきた。パトカーも止まった。

荷物を全部見せた。財布の中も。免許証を見せたら「失礼しました」


・ストイック


体を鍛えているが、仕事だから。求められているから応えたい。

毎日ランニングしている。陸上の仕事があるので、トレーニングとして。

アップで5kmくらい走って、急な坂道100mを10本とか。夜だったりするので変な目で見られる。

10年以上前から、趣味でボクシングをやっている。

上田竜也のボクササイズ
15秒間連打の練習
ウエストや二の腕に効くシェイプアップ。腰をひねる。細くなる筋肉ができる。

交友関係


最近、櫻井翔と連絡先を交換させてもらった。

ジャニーズ以外だと俳優の本郷奏多遠藤要

本郷奏多と遠藤要

芸人では千鳥の大悟スピードワゴンの小沢健二。小沢や大悟はアニキ肌で面倒を見てもらっている。

千鳥の大悟とスピードワゴンの小沢健二

ピードワゴン 小沢健二のアンケートとメッセージ


Q 上田さんの印象は?


本当にいい子。場の空気を壊さない。同級生だったら友達になりたいくらい。

Q 上田さんと恋愛の話はする?


しない。男だから、何かあったとしても人に相談するような子じゃない。ギリギリで生きている。

Q 上田さんの意外な一面は?


思った以上に痩せている。スリム。鍛え抜かれているんだろうね。

「上田くん 今年は酉年です。酉年なので僕といっぱい遊んで下さい。僕をヒトリにしないでね。」

プライベート公開


自宅初公開


他の部屋に置けなくなった漫画を置いたりピアノを弾いたりする部屋。

漫画が積み重なっている。家だけで500~600冊ありそう。本棚には入り切らず、やむなく置いている状態。

ピアノでKAT-TUNの曲などを練習する。White X'masを弾いた。
漫画の脇に愛犬。

上田竜也に自宅の漫画とピアノと愛犬

休日


好きな後輩 本郷奏多の誕生日プレゼントを買いにバイクショップに。グローブが大本命。冬用のグローブを買おうかなと思っているがサイズがわかならない。

日曜ドラマ 視覚探偵 日暮旅人
1月22日夜10時スタート(初回30分拡大)


スポンサーリンク