2017年1月14日放送のメレンゲの気持ちで、中島裕翔23歳が最近仲良くなった遠藤憲一とのエピソード、Hey! Say! JUMP 伊野尾慧との関係などについて語った。

また、伊野尾慧と共通の質問に対する答えを予想し合った。
テーマは、今ハマっている曲、ジャニーズイチ○○、最近変わったところ、直してほしいところ。

自宅のコレクション公開はベレー帽、カメラ、観葉植物。

スポンサーリンク





アイドルだけでなくドラマ・映画でも活躍中。
休めてはいないが、休みは家にこもりっぱなし。映画館に行ったりはする。

最近ドラマの現場で仲良くなった遠藤憲一


強面なので、取っ付きにくいかと思っていたが、ダジャレや親父ギャグとか言って面白い人。即興の芝居が始まったりする。

現場は屋上のシーンが多く、東京タワーが見えた。
「中島くんあれ何だと思う?」「ここフランスだからエッフェル塔だよ」
これがお気に入りで5回くらいやっていた。かわいらしい。

ドラマの差し入れが豪快。クレープ屋ごとケータリングで。

↓ 中島裕翔と遠藤憲一の共演ドラマ


伊野尾慧との関係


伊野尾慧(26歳)が中学生の時、中島裕翔(23歳)は小学生だった。

Hey! Say! JUMPとしては仲がいいが、伊野尾慧のプライベートは分からない。ミステリアス。大学に行っていたので大学の友達が多いようだが、メンバーと遊びに行ったりとかの話は聞かない。

Hey! Say! JUMPはHey! Say! BESTと若いHey! Say! 7に分かれていて、Hey! Say! 7だけで食事に行ったりする。

共通の話題はロバート秋山『クリエイターズ・ファイル
よく2人で一緒に観たりする。

台詞を全部覚えて再現する。今、ハマっているのは天才子役の上杉みちくん
スタジオでモノマネを披露。いつもはフルサイズくらいでやる。

↓ 天才子役・上杉みちくんの登場だよ!
  ①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#20】



Hey! Say! JUMPは今年で10周年。
↓ は、お互いのことをもっと分かってもらおうという企画。

YOU!お互いのこと知っちゃいなよ!


共通の質問をし、その答えを予想してお互い当てる

Q 今ハマっている曲は?


中島の予想:Bruno Mars『24K MAGIC』
JUMPがライブに活かせるような曲を聴く勉強がある。

正解:広瀬香美『ロマンスの神様』
メンバーの知念侑李がずっと歌っている。

伊野尾の予想:マイケル・ジャクソン『Man In The Mirror』
昨日マイケル・ジャクソンを聴いていた。

正解:星野源『恋』
特技がドラムなのでドラムを叩いたりしている。

Q ジャニーズイチ○○だ!


中島の予想:テキトーさ
正解:きのこ

伊野尾の予想:ドラム好き
正解:ドラムバカ
常にリズムを刻んだり。

TOKIOの松岡昌宏もドラマーで、ドラムの話をしたりする。
使っているスティックをもらった。

Q 最近変わったところは?


中島の予想:身長
小さい頃からのイメージが残っているから。

正解:リップを変えた
変えていない。

唇が最近色っぽくなったと思ったが…

伊野尾の予想:変わらない
正解:ファッション

昔はずっと同じ服を着ていた。スウェットっぽい生地のパンツにTシャツ、パーカー、モッズコート、ボンボンがついているニット帽だった。
最近はワイドパンツに長めのチェスターコート、ツバ広のハットなどに。

伊野尾慧が最近ハットを被るようになったので、ハットを被れなくなった。

Q 正直直してほしいところは?


中島の予想:いつでもどこでもリズムを刻む癖
人の膝でやったりする。

正解:ない 全部好き
常に色っぽい感じとかカッコイイ。

伊野尾の予想:ない
小さい頃から一緒だから。

正解:ダンスのゆるさ
コンサートツアーで回っているとき手を抜いているように見えるときがある。

伊野尾慧はダンスが得意ではないので頑張らなければと思っている。

中島が正解なしでお仕置きビリビリペン。
結局、伊野尾も。ついでに宇梶剛士も。

自宅のコレクション公開


ベレー帽


ベレー帽を被った中島裕翔

大きめなので後ろにペチャッとして被るのがポイント。前髪をあえて入れたり被り方もたくさんあるので被るのがすごく楽しい。

カメラ


写真が大好き。

遠藤憲一と両親からもらったカメラ

右は誕生日プレゼントで遠藤憲一にもらったカメラ。トイカメラだがデジタル。

左は両親からもらったちょっと高価なカメラ。一生大事にしていこうと思っている。

観葉植物


植物にあまり興味がないが、ある日、母親が買ってきた。緑を育てて癒やされろということだろう。かわいい。ちゃんと愛でている。

母親が買ってきた観葉植物


スポンサーリンク