2016年12月31日放送のメレンゲの気持ちで、メイプル超合金のカズレーザー31歳と安藤なつ34歳が今年買った一番高いもの(人間の許容限界事典とお惣菜)、休み、今年の漢字(同と飛)、カズレーザーがお金を使いたいこと(全身脱毛)などについて語った。

スポンサーリンク





安藤なつの衣装は全部スタイリストの手作り。サイズもないし色もない。

安藤なつが今年買った一番高いもの
お惣菜。今まで50%オフとかを買っていたが、それを貼っていなくても買えるようになった。

カズレーザーが今年買った一番高いもの
人間の許容限界事典』3万円くらい。結構おもしろい。

たとえば、気圧がどれくらいまでいくと人間は呼吸できなくなるかとか。


休み
月に何回かある。事務所の先輩で一瞬だけ売れて消えた人がたくさんいるので、緩めのスケジュールにしてくれている。

安藤なつの今年の漢字

毎年、正月三が日に初詣に行って、みんなが「飛躍の年になりますように」とお願いするが、今年は一番当てはまった。

カズレーザーの今年の漢字

あまり心持ち的には変わっていない。仕事はあるが、生活が変わったわけではない。

カズレーザーの今年の漢字は同

後輩と住んで安い酒を飲んで、テレビを観てヘラヘラして寝る生活が続いている。

元々、収入が0円で何年か暮らしていたので、お金がなくても暮らせることがわかっているので、なくてもいいかなと思う。

肌が弱いので全身脱毛はしたい。ヒゲを自分で抜いたりする。ヒゲ剃りだとすぐに負けてしまう。

髪の毛もなくてもいい。ウィッグでも何とでもなる。地毛でなくてもいい。胸から下は自分で処理している。


スポンサーリンク