2016年11月26日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、Amazonの犬ライオンCMで話題の俳優吉田悟郎30歳がAmazonのCMの反響、宅配便のアルバイト、出演中のCM、老け顔、いい人エピソードとしておばあさんに号泣、彼女と別れた理由などについて語った。

スポンサーリンク







このCMに出演している優しいパパ。ネットニュースにも取り上げられた。

「Amazon」CMで優しいパパ好演…吉田悟郎、ブレーク引き寄せた貧乏旅行

バラエティー初出演。

yosigoro1.jpg

CMの反響で声をかけてもらえるようになった。
宅配便のアルバイトで荷物を配達している。最後Amazonの荷物を届けるまで。

CMに出演して、最初から最後までやっている。

「今のうちにサインでももらっておこうかな」とか言われたりする。
バイト中なので「すみませんサイン頂くのこちらなんですけど」

CMは2016年に入って5本。コンビニのおでん、不動産会社、寿司屋のチェーン店、サプリメント、AmazonのCM。それでもアルバイトは必要。

独身青山学院在学中に俳優を志し、舞台のオーディションを受け俳優の道へ。

昔から老け顔だったので20代前半の頃から30歳くらいに見られていた。

吉田悟郎のいい人過ぎて失敗だらけの事件簿


・すぐ号泣


家族というものにすごく弱くてドキュメンタリー番組でもドラマでも映画でも家族の絆を描いているものを観るとすぐボロボロ泣いてしまう。

特におじいさんおばあさんが出てきただけでも「出てきた」くらい…

渋谷駅で道に迷っているおばあさんがいた。渋谷駅は複雑で「東横線から井の頭線の方まで行きたい」と声をかけられた。

「口で説明するのも難しいから一緒に行きますよ」と手荷物を預かって、しばらく歩いているうちに、このおばあちゃんは渋谷駅にこんな雑踏の中一人で来て若者がうるさい中ゆっくり歩いて、乗り換えたら帰りも同じところを歩いて大変だなと思っているうちに涙が出てきた。

改札に着く頃には号泣状態。なんでこの人こんなに泣いてるの?という感じで荷物を剥ぎ取るようにして「もうここで大丈夫ですからね」と逃げるように改札を通って行った。

・彼女と別れた


数年前付き合っていた彼女が浮気をしていることに気づいた。
話し合いをしなければいけないなと思いカフェに入った。

相手を責めることがなかなかできなくて「僕ってどこがいけなかったかな?」と自分に原因を求めた。

「不満があったら言って」「直せるところがあったらどんどん直すから」と言ったら、彼女が立ち上がって「そういうところが嫌なの 何で怒らないの」 「…ごめんなさい」


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ