2016年7月30日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、前野朋哉30歳が蛭子能収と映画共演でのエピソード、携帯電話のCM出演の反響、桐谷健太について、マネージャーが暴露したプライベートに関して奥さんのこと、小さな嘘などについて語った。

カレーを食べると異様に汗をかくことを確かめた。

スポンサーリンク





一寸法師役で一躍話題に。

映画『桐島、部活やめるってよ』をはじめ、5年間で映画やドラマに70本以上出演している若手No.1バイプレーヤー。

秘密 THE TOP SECRET』8月6日全国ロードショー

俳優業の傍ら映画監督としても活動中。

蛭子能収似


ネットでは「蛭子能収と似ている。もしかして親戚?」と話題に。
最初に会ったのは『日々ロック』という映画で共演したとき。

maenoto1.jpg

親子にしか見えない。現場で「似てるよね」と話題になった。

最終日、雨の中撮影で「これから本番いきます」という直前に、蛭子能収が「君、似てるよね~」

蛭子能収によれば、最初に言うと、2人一緒のとき、めんどくさいことになるから。

外見だけでなく経歴も似ているところがある。
高校時代の部活が美術部。大学時代のアルバイトはダスキン。

CM出演の反響


携帯電話のCMで大人気。「一寸法師ですか?」と声をかけられる。

京都で撮影していたときに、店の女性が気づいてくれたので「一寸法師です」と言ったら「前野さんですよね?」

オーディションはなかった。

基本的には台本があるが、カットがかからない。台本にない部分がある種の本番。最初は緊張した。

桐谷健太はアドリブの数がすごい。バンバン出てくる。
刺激になる。

トーク番組はほぼ初出演。

素顔を最もよく知る10年来の付き合いのマネージャーが暴露 前野朋哉のプライベート


・実は1児のパパ


1歳5ヶ月の息子。3年前に結婚した。6年くらい付き合った。学生の頃の同級生。映像学科に通っていた。

あまちゃん』とかの制作部。NHKの制作会社。

最近、手をつなげていない。

初めて語る知られざる素顔
奥さんとのケンカは4年に1回くらい。

前野朋哉は基本だらしない。

・中身も蛭子能収と一緒


小さな嘘をつく。事務所を通さない自主映画のギャラを奥さんに内緒で使う。

パチンコに行っているのに「行っていない」という。

15分かかるところを「10分で行きます」と言う。

・カレーの匂いだけで大汗をかく


カレーのことを想像したり匂いをかいだりしても汗かく。食べたらもちろんかく。

前野朋哉は実際どれくらい汗をかくのか
食べ始めて1分30秒で、汗がたれてきた。

maenoto2.jpg

下北沢でヨーロッパ企画の本多力と飲んでいる。これから5杯目。
本多力は水曜よる10時のドラマ『家売るオンナ』に出演している。

2杯目のカレー。マザーズ ルーインの牛すじカレー。
体が反応してきた。額から汗が。

maenoto3.jpg


ケータイCMの撮影中にも、汗っかきなので冷却スプレーを噴射。
それを見て濱田岳が「ロボットじゃん」


前野朋哉が主演を務める『エミアビのはじまりとはじまり』9/3(土)より
ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショー


スポンサーリンク