2016年4月16日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、謎の美少年 ゆうたろう17歳が芸能界について、化粧をしたキッカケ、恋愛についてなどを語った。
自宅を公開し、洋服のお気に入り、オススエメの美容グッズ、ファンからのプレゼントを紹介した。
伊野尾慧といとうあさこをコーディネートした。

スポンサーリンク





インスタグラムで美少年すぎる、女の子よりかわいいと話題沸騰中。

古着屋の店員。出勤日にはゆうたろう目当てに大行列。訪れた客は店の服より、ゆうたろうとの写真撮影に夢中。カリスマ人気店員。

きゃりーぱみゅぱみゅ三戸なつめが所属する事務所にスカウトされ2016年2月に芸能界デビュー。

芸能生活2ヶ月ながら、可愛すぎるルックスと中性的な魅力で、早くもバラエティー番組に引っ張りだこ。

初めてのことだらけなので、毎日が刺激的で楽しいが、まだ慣れてはいない。

インスタグラム、ツイッターなどネットの反応がすごくて、外を歩いていても声をかけられることが多い。

ショップ定員は服が好きなのでこれからもずっとやっていきたい。

普段から化粧している。ファンデーションにチーク、リップも。15、6歳くらいから。

姉から学んで、興味を持って教えてもらったり、やってもらったりするようになってからハマった。そこから毎日。

姉2人と妹1人。女の子の中で育ってきたので、男の子の中にいることが今までなかった。

女の子っぽくて女の子の中の方が落ち着く。友達はほとんどいないが女の子の方が多い。

美容にこだわった自宅の様子


いつもは電気を消しているが撮影で点けているのでサングラスをしている。明かりがすごく苦手。

洋服が好きで、最近のお気に入りはコム・デ・ギャルソンのチャイナシャツ。ビックシルエットが好き。

美容グッズ


オススメは小顔ローラー
小顔矯正に行くとお金と時間がかかるが、手軽にできる。


スチーマー ナノケア
水蒸気が出てくるので毛穴が開く。


ファンにもらった相撲雑誌は、最近もらったものの中で一番うれしかった。

彼女


今までできたことがない。女性にあまり興味がない。まだ恋愛経験も恋をしたこともないので、女性が好きか男性が好きかあやふや。

相撲取りのようなふくよかな体形の人が好き。森三中の大島美幸渡辺直美とか。

SNSで三吉彩花に似ていると言われる。親戚くらい。

伊野尾とあさこをコーディネート


テーマは年の差カップルの春コーデ。

爽やかなデニムに春らしいピンクのシャツをコーディネート。
ビックシルエット。


スポンサーリンク




 カテゴリ