2016年4月9日放送のメレンゲの気持ちで、大野智35歳が伊野尾慧との関係、母親に怒られた原因、ジャニーズを辞めたいと思ったとき、ミステリアスな私生活ファッションセンスなどについて語った。
自宅でレッグストレッチャー、スタジオで今ハマっているミニセグウェイを実演した。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは初出演。

水曜ドラマ『世界一難しい恋
4月13日(水)よる10時スタート(初回10分拡大)

ホテルを経営している若社長役。仕事はできるが、恋は苦手。

夏木マリとCMで共演。ダンスは一発で覚えた。

oonos1.jpg

伊野尾慧は2015年に嵐のワクワク学校で嵐と急接近。
それまではバックに付いたりもなく、一緒に仕事をする機会がなかった。

伊野尾慧の耳が見えない髪型があまり…
耳を出してがあまり変わらなかった。

Hey! Say! JUMPにダメ出し 人数が多い。

1人で京都に行きたい。
16歳から18歳まで京都に住んでいた。
ジャニーズが舞台をやっていた2年くらい。共演者と2人暮らし。

当時は京都の魅力は10代だったのであまり良く分かっていなかった。
改めて行きたい。

大野智がいつ帰っても母親は起きている。

怒られたのは1度だけ。子供のときに夕食の支度ができたときに、なぜかテーブルの上で逆立ちをして、そのまま倒れた。

怒られたというか、3000円を渡されて「これ持って出て行け」と言われた。
当時3000円は大金。こんな大金持ってどこも行けないと思った。

大野智の幼少期の写真 当時2歳

oonos2.jpg

ジャニーズを辞めたいと思ったとき


1回目は、京都時代。踊りが好きで自分の中では極めた。
「よし辞めよう」と思った。

社長に電話して辞めると言ったら「YOU来ちゃいな」

「レコーディングを手伝ってくれ」と言われて言ってみたらデビュー曲 嵐の『A・RA・SHI』。

「とりあえず歌っちゃって」
終わったら「来週ハワイ行くから」
ハワイでデビュー記者会見

相葉雅紀は3日前に聞かされて「パスポート持ってる?YOU」

2回めは、10周年前くらい(2008年2月)に個展(大野智作品展『FREESTYLE』)をやらせてもらって「辞めたいな」と思った。
やりたいことがなくなった。

この世界じゃないものに興味が湧いてきた。世界放浪など。

このときは言ってはいない。抑えた。これはダメだと思って。

嵐のメンバーが最近始めたこと


5人でグループメール

二宮和也日本アカデミー賞をとったとき、マネージャーから一斉送信メールが送られてきた。櫻井翔と大野智が「おめでとう!」と送ったが二宮和也から返事がなかった。

5人が集まる番組で二宮和也は「2人からきてない」
マネージャーに送っていた。

メンバーとは最近ご飯を食べに行かない。

たまに1~2曲振り付けをやっている。メンバーが間違えても、自分が間違えても、いいやと思う。

大野智のミステリアスな私生活


極力しんどいことを避ける。楽しくしようと思う。風呂とか歯磨きとか正直、面倒くさい。歯磨きは手を止めて首を振る。そうやって楽しむ。

プライベート初公開

レッグストレッチャー:簡単な操作でストレッチできるフィットネスマシン
体が硬いから。

↓ 大野智が使っているレッグストレッチャー ↓


私服は今も母親が買う


母親のセンスがいいのか、ファッションにこだわりがないからか。

指輪をしたりオシャレなキャップを被りたくなった。オシャレになりたい。

夏木マリ セレクトのオススメ指輪&キャップを試した。
カーブキャップは若手の審判のよう。

大野智が今ハマっているもの


ミニセグウェイ
体重移動だけの新感覚乗り物。家の中を移動している。

嵐にしやがれ』で近藤真彦が乗っていたのがキッカケ。そのときは怖かったが慣れた。




スポンサーリンク