2016年4月9日放送のメレンゲの気持ちで、河北麻友子24歳が『世界の果てまでイッテQ!』ロケ裏話、出川哲朗に直してほしいこと、家族会議などについて語った。自宅のペット ココとモナを紹介。
出川哲朗が河北麻友子の本性を暴露。

スポンサーリンク





出川哲朗が芸能界初のリアクションモデルを育てると言っていたが、そちらの路線ではいかない。

世界の果てまでイッテQ! ロケ裏話


最近はイッテQ!で出川哲朗と体を張っているイメージが強い。出川ガール。

ロケは大変。一番大変だったのはヒモなしバンジー。エアーマットみたいなのが下にあってそこに飛び降りるだけ。10mくらいから。
風が強いと風に流されるかもしれないので、風向きを見ながら。

出川哲朗に直してほしいこと


自分(河北麻友子)のことをなんだと思っているかわからない。出川哲朗がiPhoneに変えた時のこと。

出川哲朗から電話がかかってきて「もしもし お嬢 今からiPhone買うんだけど どれがいい?」みたいなことを聞いてきた。

なんで自分に電話してきたのかわからなかった。「知らないよ そんなの自分で見なさいよ」みたいな。

出川哲朗が河北麻友子の本性を暴露


・出川哲朗だけが知っている河北麻友子は?
イッテQのスタッフは全員知っているが、テレビで見る河北麻友子はまだまだ全然猫をかぶっている。

・たとえばどんなエピソードが?
空港でも荷物のカウンターの人とよく喧嘩している。

「この荷物を預けられるか?」とか、重量オーバーの話になると、ちょっとでも揉めだしたら後ろから河北麻友子が走ってきて、英語でまくし立てて大喧嘩が始まる。

出川哲朗は最近、河北麻友子を小デヴィ夫人と呼んでいる。

・出川哲朗と河北麻友子の関係は?
仲良くしている。裏表がないところが好き。

出川哲朗が体を張るロケで河北麻友子が応援するパターンもあるが、カメラが回っていないところでは一切応援をしない。

カメラが回っていないと、ずーっと自分の携帯しかいじっていない。「本番始まりま~す」と言うと急にあくびしながら「哲っちゃん頑張れ~頑張れ~」

OKが出ると、あくびしながら、また携帯。

鼻ザリガニ、熱湯風呂、パンスト相撲はオスカーからNGが出ている。

自宅のペット


左がココ、右がモナ

kawakita1.jpg

犬と猫を飼っているが、犬と猫アレルギー。鼻がズルズルしている。

実家で母親と兄と暮らしている。
会社を経営している父親と姉はニューヨーク。

ニューヨークに住んでいたときは家族会議があって寝る前に1時間くらい5人で最近の世界のニュースとかを英語で話す。

白鳥麗子でございます! THE MOVIE 6月11日公開




スポンサーリンク