2016年1月23日放送のメレンゲの気持ちで、ココリコ遠藤章造44歳が奥さんを好きになったわけ、付き合うキッカケ、結婚を決意した理由、娘のことなど再婚について語った。

新婚生活として朝のランニングマシーン、朝食、ハイボール、ストレッチの様子などを公開。

奥さんへのアンケートの回答として、言動やケンカで一番の思い出、秘密にしていること、メッセージが読み上げられた。

スポンサーリンク





再婚


2015年12月25日に再婚。奥さんは13歳年下関根勤の元マネージャー。
春には子供が生まれる予定。交際期間は5年くらい。

裏方が好き。表に出ている人をサポートしている人の輝いているところを見てみたい。なおかつ、身長の小さい人が好き。

友達としていろいろな事務所のマネージャーやスタイリストなどいろいろな人とご飯に行く機会が多かった。そこで知り合った。

昔、関根勤とゴルフをしているとき、帰るときに小さい女性が関根勤のポルシェを運転していた。その女性だった。

ギャップ、裏方、小さい。いいなと思った。

付き合うキッカケ
別れてだいぶ経って1人だった。何度か連絡を取っているうちに告白した。

すごく積極的に声をかけるタイプ。声をかけないと始まらない。

結婚を決意した理由
子供を授かったということもあるが、千秋との長女のことが一番大事で、それがクリアできたので。

娘は今年で中1。一番最初に千秋に報告してその後、娘にちゃんと話をしようとなって時間をもらった。

娘も奥さんのことを知っていたので、2時間いろいろな話をして娘の意見は全部聞いたつもり。

娘、奥さん、赤ちゃんそれぞれ33.3%ずつではなく、それぞれ100%で頑張ると言った。

結婚式、披露宴はやらない。両親の顔合わせはした。水商売だが、何とか死ぬまで3食絶対食べさせると言った。

関根勤に連絡すると「おめでとう」と言ってくれた。

出産は4月の予定。エコー写真だと男の子

新婚生活公開


朝8時。仕事前にランニングマシーンで40~50分くらい歩いたり走ったりしながら汗をかいてシャワーを浴びて仕事に行く。

朝食は卵焼き、野菜サラダ、ハム2枚、クラムチャウダー、グリーンスムージー、近所のパン。

仕事が終わって最近ハマっているウイスキーのハイボール。章造と入った、もらったマイグラスで。

友人からもらった炭酸機ソーダストリーム Source Deluxe

自分の好きな炭酸の濃さにできる。


グリッドフォームローラー ロング

肩甲骨周りのストレッチ。胸が開いて安眠できる。



ちょっと細めの友人が作ったやつは首のリンパを流すために使う。
結構痛いが、頭がスカッとして寝る前にはすごくいい。

精神年齢は遠藤の方が全然下。遠藤が「こうするぞ」みたいなことはあまりない。

再婚してよかったこと
味方が増えた。家に帰って奥さんがいてくれると話を聞いてくれるだけで気持ちが整理できるし、ストレス発散できる。

パートナーとして頑張っていかないといけないと思う。

奥さんからのアンケートの回答


・主人の言動で一番思い出に残っていること


婚姻届を書き、最後、私が印鑑を押して完成というときに「もし北川景子や石原さとみから誘われたりしたら内緒で行っちゃうと思うけど後で知ってもあんな美人の女優だったらそれは許してくれるよね?わかってくれるなら印鑑押してね」と言われたこと。一瞬時が止まった。

・主人とのケンカで一番思い出に残っていること


付き合っている頃、2人でゴルフに行った帰りに、千葉のアウトレットに行き、そこでケンカになり「もうここから1人で帰れ」と千葉県に置き去りにされそうになった。結局一緒に都内まで帰ったが、悪いことをしたことに対してちゃんと謝ってくれなかったので、前にもらった指輪を目黒川に投げ捨てた。

初めて買った指輪。遠藤としては奮発した。あれから、そこはよく通る道なので、しょっちゅう気になって、探してみようかなと思ってしまう。

・主人に秘密にしていること


大げんかした後「もう別れようかー」となったとき、ムカついて合コンに参加したことがある。

・主人にメッセージ


どんな時でもあなたの味方です。しょーちゃんが大切にしている人達が幸せに過ごせるようできるだけサポートしていきます。


スポンサーリンク