2016年1月23日放送のメレンゲの気持ちで、優香35歳が若いころとの違い、休日の過ごし方、女友達、男友達、結婚願望などについて語った。

美と健康の秘訣としてパワープレートを紹介し、トレーニングの様子を公開した。自宅の愛犬エアーも紹介。

メレンゲ宅配便では歯ぎしりマウスガードRを紹介。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは16年ぶり。
元祖癒し系グラビアアイドルとしてデビューして19年。

2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』に出演するなど、今や数々のドラマや映画、さらには舞台にと活躍の場を広げる実力派女優に成長。

2000年1月29日放送時は19歳。Fカップ。

yuuka1.jpg

あの頃と一番変わったのは、体力がなくなったこと。

10代、20代前半は寝なくても平気なくらい毎日毎日動いて仕事をしていたが、今はちょっとでも休まないと回復が遅くなった。

でも、年々楽しい。歳を重ねたほうが視野も広くなるし、友達も広がるし。

美と健康の秘訣


美容法は好きで、雑誌を見たりテレビで見ていい情報があるとやってみたりするが、なかなか続かない。

今まで、ホットヨガをやったり、食事に気をつけたり、ココナッツやスムージーも。

今ハマっているのはパワープレート。週2~3回。30分でいい。
15分で1時間分の効果がある。血液の掃除もしてくれる。

プレートの上でつま先立ち
ふくらはぎの引き締めとヒップアップに効果がある。アゴを引くと顔のリフトアップになる。

yuuka2.jpg
↑ 二の腕と背中の引き締めに効果がある。

yuuka3.jpg
↑ ウエストの引き締めとヒップアップに効果がある

yuuka4.jpg
↑ 太もも裏の引き締めとヒップアップに効果がある

太りづらくなった。油断していると下半身がどんどんお尻からついていく。

好きなだけ食べても大丈夫。

好きなので肉を毎日食べる。

青汁や豆乳を飲む。野菜が好きではないので飲みもので済ます。

優香の自宅の愛犬


エアー(ミニチュアダックスフンド)17歳のおばあちゃん。

yuuka5.jpg

速いが、散歩が嫌いでちょっとしたらすぐ家に帰りたがる。

優香の休日の過ごし方


趣味は全くない。家にいて片付けして気持ちよくなった部屋にいる。

優香の友達


夜はたまに飲みに行く。仲がいいのは浜口京子と南海キャンディーズのしずちゃん

心がキレイな2人なので一緒にいると癒やされる。自分のドロッとしたものを出してくれそうな。デトックス効果がある。

大晦日を一緒に過ごした。

yuuka6.jpg

恋愛の話をする。

結婚願望


ある。すぐしたい。

タイプは優しくて意地悪しない人。「お前」とかは言葉の暴力。

子供の頃は年上がいいと思っていたが、今は関係ない。

男友達は、リリー・フランキー。なんでも言えるし相談にのってもらえる。
男性としては歳がちょっと離れている。

男性との出会い
グイグイ来て欲しい。「食事行きましょう」とか言うときもある。

メレンゲ宅配便


歯ぎしりマウスガードR
自分の歯型に形状記憶できる。
90℃のお湯に20~30秒漬けて冷まし、上歯にはめ、歯と歯茎が合うようにセットする。

食いしばりがすごい。朝起きたらアゴが痛くなったり。自分の歯ぎしりの音で起きる。




スポンサーリンク