2016年2月6日放送のメレンゲの気持ちで、浜口京子38歳が、オリンピック代表選考の欠場、恋愛の相手などについて語った。娘 浜口京子の恋愛について父 アニマル浜口と母 浜口初枝が語った。一人ランチ、一人カフェで私生活を公開。三吉彩花が全身コーディネート

スポンサーリンク





打ち合わせで「恋してるんですか?」と聞いたら顔が真っ赤になった。

アテネ、北京オリンピック 女子レスリングで銅メダルを獲得。

自身のブログでリオオリンピック代表選考につながる全日本選手権の欠場を報告。38歳の女性の大きな決断だった。

引退ではない。自分の人生を振り返るため。両親(アニマル浜口、浜口初枝)にも1回ゆっくりしてもらいたい。

母親には、恋愛してもらいたい結婚してもらいたいという思いがある。

父親には言えない恋愛のことは母親にまるごと相談している。

男性と食事をすることがあったが、父親には女の子の友達と食べに行くと言った。母親には言って行った。

恋愛をするとマイナス思考になって、連絡しても迷惑なんじゃないかとか思ってしまう。2015年の8月くらいに食事に一回行っただけ。

その人は一緒にいてあまり緊張しない、落ち着くタイプ。筋肉隆々ではない。スポーツはやっていない。年上。

付き合ったことは、食事でデートしたことはある。大人の男性という感じで、とても感じのいい男性。

レスリングの先輩とは、ホテルのドアの下のすき間に紙が入っていて連絡先が書いてあった。

食事をした帰りに、いろいろな技術を学びたいと思ってしまって上野の不忍池の公園でレスリング指導をしてもらった。


娘の恋愛について父親の本音


・娘の結婚について


父‥恋をして愛をして幸せを掴んでもらいたい。早く子供を産んでもらいたい。

母‥世の中の模範のお父さんみたいなことを言っているが内側は違うんじゃないかと思っている。夜遅いと事件性があるんじゃないかとか、年がら年中心配している。私はその点信じている。

・娘が恋をするとどうなる?


母‥自分でも納得がいかないと思ったら諦めは早い。そこは助かる。それを引きずってゴチョゴチョやっているより…

父‥何回も何回も恋愛しているのか?

母‥そういうお付き合いまでいかないから大丈夫。あんたみたいに手が早くないから。

・旦那はどんな人がいい?


母‥京子を信じて優しくしてくれる人。

父‥どんな困難苦難でも生き抜いて生き抜いて生き抜くようなエナジーマンがいい。

母‥間違えてもあなたのような人は選ばない。

作詞・作曲 アニマル浜口の『宝の山 干支 さるver.』を歌う。

父‥京子~!いい人見つけろよ!

浜口京子の女の子らしい私生活


一人でランチ。
鮨 鶴岡 台東区浅草1-6-5
特選ちらし 2,200円

一人行きつけのカフェへ
ViTO 浅草店 台東区花川戸1-2-8
ジェラート プレミアムフレーバー ピスタチオ 400円
フルーツケーキクレープ 550円

知らない店でも1人で飛び込んでしまう。

大人の女性に憧れる。ヒールやスカートにも憧れる。

三吉彩花が全身コーディネート


The Dayz tokyo 渋谷区宇田川町16-1
20代後半から30代がターゲットの大人カジュアルがモチーフの人気セレクトショップ。三吉彩花行きつけ。

ロングカーディガン20,520円、ワンピース10,800円、バッグ12,960円、
リング5,400円、サンダル(Mollni)20,520円

hamak1.jpg

洋服はシンプルで大人っぽい。
小物はゴールドとかアクセントが効いている。金の指輪の重ね付け。
白は膨張色だが袖口が広くなっていて今流行りのロング。


スポンサーリンク