2016年2月6日放送のメレンゲの気持ちで、加藤諒25歳がオネエ疑惑、チャームポイント、悩み、ボディータッチが好きなことなどを語った。自宅の夜行性生活を公開。キャラの濃い両親がスタジオに登場。メレンゲ宅配便は宇宙飛行士柄の布団カバー

スポンサーリンク





一度見たら忘れられない個性派俳優。
10歳のとき『あっぱれさんま大先生』に出演。その太い眉毛と女の子らしいキャラクターが注目され人気に。

その後、個性派俳優として朝ドラ『こころ』(2003年)、ドラマ『学校のカイダン』(2015年)、ドラマ『恋文日和』(2014年)、土曜ドラマ『怪盗山猫』(現在放送中)、高畑充希主演の次回の朝ドラ『とと姉ちゃん』などに出演。

最近では、そのキャラクターから数多くのバラエティー番組でも活躍。

オネエではない。『あっぱれさんま大先生』のとき、カイくんのことを好きと言ったりしていた。最近、カイくんと再開して連絡先を交換した。発展する予定はない。

交際経験はない。チェリー。

チャームポイントは眉毛。眉毛がすごい。

katour3.jpg

すごく声をかけられるようになって、自分が今までやってきたことを知ってもらえるのはすごくうれしいが…

事務所から「写真NGで」と言われている。加藤諒ごときが写真NGとか言っているのがイヤ。

加藤諒の気になるプライベート公開


自宅で夜行性生活
午前3時にお腹が空いたのでご飯を作った。玉ねぎを煮て親子丼。

一番ハマっているのが食品サンプルを作ること。

初めて作ったのは天丼サンプル。タレと天かすが散りばめられているところがポイント。

2作品目はベリーワッフル。ベリーソースのツヤ感といい、粉砂糖が散りばめられているところがこだわりポイント。

将来的にはもっといっぱい作って展覧会が開けたらいい。

夜になるとテンションが上がってくる。
電気を消して寝ようとしても全然寝つけない。

ダンス


5歳からやっている。5歳からやっている割には下手。

小6のときにミニモニ。のバックダンサーとして紅白歌合戦に出た。

ディズニーランドのステージで一般人が踊れるものもビデオ審査を通って踊った。

ナオト・インティライミ『ナイテタッテ』で踊ったり、いきものがかりの『ラブとピース!』のPVにも出ている。

2016/03/15発売 いきものがかりベストアルバム「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~


きゃりーぱみゅぱみゅの『にんじゃりばんばん』のダンスをスタジオで披露。

加藤諒はボディータッチが大好き


高校生のときに女の子に触りすぎて学校でクラス問題になって職員室に呼び出された。修学旅行は一人部屋。

広瀬すずにもボディータッチ
オンエアされて、ツイッターで「場所変われ!」とか「あいつ生理的に無理!」とか。

いろいろな人達と仲良くなりたくて。触ることによって壁が取れる。

キャラの濃い両親がスタジオに登場


加藤諒‥「最近連絡全然取ってなかったんだよね」
母‥「連絡しても来ないし」

母親の動きやしゃべり方が加藤諒と似ている。

姉が2人いる。

当時3歳。姉のバレー衣装。

katour1.jpg

子供の頃父親とソックリ
左:父5歳、右:加藤諒3歳

katour2.jpg

子役にしようと思っていたわけではなかった。
初めはダンスをやっていた。母親がバレエダンサーの熊川哲也のファン。

高1のときにダンスの仲間とニューヨークに行った。急に決まって入国審査で引っ掛かった。

パスポートの顔と実物が違うと言われた。警察のようなところに連れて行かれて「超面白い顔してんだけど」みたいな。

父親が加藤諒に直してほしいこと
せっかくテレビに出させてもらっていて、須賀健太など俳優の友達がいっぱいできているのに芸人枠なので早く俳優枠に…

メレンゲ宅配便


スヌーク DUVET COVERS (宇宙飛行士ver)

宇宙飛行士の柄のベッドカバー。寝ると宇宙服を着ているみたいで面白い。


スポンサーリンク




 カテゴリ