2015年12月26日放送のメレンゲの気持ちで、DAIGO37歳が100kmマラソン後の健康志向な私生活、可愛い人としてを紹介し、子供と結婚について語った。

今年一番気になった人として家事えもんが登場し、年末の大掃除にオススメの簡単掃除テクニックのVTR、かけ算レシピとしてスタジオで余ったミートソースX冷凍うどんで担々うどんを作った。

スポンサーリンク





今年の一文字


”S”
すごい1年だった。サプライズ、走。

24時間テレビで涙


泣くタイプではないが、溢れ出てきた。よかった。

走り終わって家に帰って、まず体重計に乗った。
体重は意外と変わっていなかったが、体脂肪が3%落ちていた。

走って変わったこと


健康に気を使うようになった。
朝風呂に入るタイプだったが、夜入るようになった。
最近では水素風呂とか。水素入浴剤を入れて入る。


健康志向な私生活


最近はやっているチアシードをそのまま食べることもあれば、ヨーグルトに混ぜたりする。

チアシード:南米原産のシソ科の植物チアの種。
 カルシウム、鉄分、ミネラル、食物繊維などが豊富。


37歳になって、日々の疲れが取れづらくなった。

健康に気遣う私生活


トレーニングジムで体を鍛える
・足首のストレッチ
・お尻のストレッチ
・お尻の筋力トレーニング

よく100km走れたなと思う。奇跡。

昼飯


SB(そば)。そばつゆはちょっとだけで十分。

DAIGOの可愛い人


壁には”平成”と書かれた色紙の額。

姪 愛子。1歳4ヶ月。お兄さんの娘。

daigo1.jpg

前は自分のテリトリーではなかったが、ちょっと街を歩いていて子供服があると「これ似あいそうだな」となる。

子供は欲しい。結婚はいつでもおかしくない。

今年一番気になった人


家事えもん
バンドのギターのメンバーSHINPEI整理収納アドバイザーの資格をとったりして家事が気になってきている。

DAIGOも最近、風呂掃除とか家事に興味を持ち始めた。

家事のスゴワザVTRは、年末の大掃除にオススメの簡単掃除テクニック。

→ 詳しくはこちら

スタジオでは、かけ算レシピを披露した。
余ったミートソースX冷凍うどんで担々うどん。

→ 詳しくはこちら

担々うどんを食べての感想はYY(呼んでよかった)。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ