2015年12月19日放送のメレンゲの気持ちで、マギー23歳が美を追求する私生活を公開した。豆乳ヨーグルトを豆乳、乳酸菌から自分で作った。ライトアップしたベッドルームを公開。美に対するストイックさ、キレイになる入浴法父親などについて語った。マギーとMCを務めるバカリズムのコメントも。メレンゲ宅配便はVYPER(バイパー)

スポンサーリンク





今発売中の写真集の表紙が話題になっている。
Your まぎー 講談社 (2015/12/2) I’m マギー(2015/12/19)
マギーのMからM字開脚


メレンゲ宅配便


バイパー
トップアスリートやモデルが愛用。筋肉の疲労回復美容効果があるとされる。

モデルの間ですごく流行っている。震える。
アスリートが筋肉をほぐすもの。モデルはむくみをとったりリンパを流すために使う。

「気持ちいい。これだけでむくみが取れそう」



美を追求する私生活を公開


maggy1.jpg

豆乳ヨーグルト


最近、自分で作りたいと思った。
どうせ作るなら豆乳から自分で作っちゃおうと思った。

①一晩水で戻した大豆と水をミキサーに入れてすりつぶす。
②すりつぶした大豆をひと煮立ちさせる。
泡が出るまで。焦げないように強火で。
布でこすと豆乳ができる。

豆乳をヨーグルトにするための乳酸菌を作った。
この乳酸菌は薄めて風呂に入れたり、持ち歩いて除菌スプレーにしたり、とにかく万能。
たっぷり作った。

①洗った米3合に水2リットルを入れる。
この研ぎ汁を乳酸菌にしていく。
②研ぎ汁に黒糖と塩を加える。
これを2~3日人肌で放置すると発酵して乳酸菌になる。

勉強すると、市販のものは保存料とかたくさん入っているので、何でも自分で作るのが一番だと思って。

ベッドルーム


電気を消すと

maggy2.jpg

毎晩ライトアップして気分を上げながらボディケアをしたりしている。

美に対してストイック


下着や水着の撮影が3ヶ月に1回くらい入ってくるので、1ヶ月くらい前から炭水化物はフルカットしていく。タンパク質(肉と卵)と野菜は必ず摂る。

1週間くらい前からサラダばかり。
3日くらい前からジュースクレンズで水分だけ。

自分を追い込むのが結構好き。

簡単にできるキレイになる入浴法


・体は手で洗う

毎日ブラシで洗うと刺激が強い。人工のもので洗うと刺激が強いので、手で泡立ててから洗う。

・濡れたままココナッツオイル

風呂を出たら濡れたままココナッツオイルをなじませるように塗る。ベタベタしない。はじかない。肌に入る感じでしっとり、もっちり。

そのままバスローブを着る。締め付けがないから体には一番いいと思っている。しばらくバスローブでいる。

髪をまとめている間にベッドルームでリンパマッサージ

家族


弟 ビリー


休みは弟と過ごすことが多い。一番気を使わない相手。
マギーの家からすぐのところに住んでいる。いつでも呼び出して散歩に一緒に行ったり。

夏フェスに一緒に行った時の写真

maggy3.jpg

似ているので弟だとすぐ分かる。

父親とも仲良し


父親イアン・ギブが1人でマギー姉弟2人を育ててくれた。

maggy4.jpg

自由人でナレーションの仕事をしている。俳優業も。

『バズリズム』


バカリズムとマギーがMCを務める。話題の楽曲を発信する音楽情報バラエティー。

やっと最近、バカリズムと仲良くなった。互いに人見知り。
意外と意気投合して、すごく楽しい。

バカリズムが明かすマギーのマル秘素顔


・マギーの第一印象

ファーストコンタクトが『バスリズム』の収録のトーク直前の打ち合わせだった。バスローブを着て入ってきた。衝撃だった。「勝てないな この人には」と思った。「ここ住んでるの?」みたいな。

・マギーと共演してどう?

バカリズムがゲストの似顔絵を描くコーナーがあって、現場で生で描くので、その間だけマギーにつないでもらっている。オンエアでは使われない部分だが、そこが一回もうまくいったことがない。質問が下手くそ過ぎる。急に人見知りする。みんなでワイワイ話すときはマギーも入ってくるし楽しく話すが、似顔絵を描く時には、毎回シドロモドロになる。バカリズムはマギーのそういった人間ぽいところが好きだが、マギーは気にしていると思う。

プレッシャーになって、どうでもいい質問、次に続かない話をする。「朝ごはんとか何食べられてるんですか?」とか。


スポンサーリンク




 カテゴリ