2015年11月7日放送のメレンゲの気持ちで、鈴木奈々27歳が自宅の愛犬、愛猫を紹介。父親との関係、旦那と家計・家事、芸能界の友達 薬丸裕英、今一番おバカだと思っているぺこ&りゅうちぇるなどについて語った。

スポンサーリンク





メレンゲの気持ちは、緊張してちびりそう。


茨城での日常生活


父親とと焼肉屋。

nana1.jpg

自宅には、愛犬のポン、福、愛猫のライライ、タマ、チュチュ、くろ。
義姉沙織、甥 空(11歳)、姪 ひまり(2歳)。

父親とは仲がいい。大好き。
実家に泊まるときは父親と母親と3人で寝る。

茨城県から東京に通っていて、終電を逃したりするので、そのときは、父親が茨城から東京に迎えに来てくれる。

主婦として


旦那は工場で働いているので共働きだが、旦那からお金を出してもらっている。
自分の給料は貯金して、将来マイホームを建てることを計画している。

旦那の給料は知らない。鈴木奈々の給料も言っていない。
お金の管理は旦那。家賃や光熱費などを払ってもらっている。旦那の財布でやりくりしている。

旦那が掃除と洗濯をしている。
ご飯が作れないときは、鈴木奈々の実家で母親の料理を食べる。

料理はたまに作る。
唐揚げを作ったり、ウインナーを炒めたり。


芸能界の友達


薬丸裕英とよく遊ぶ。
薬丸を筆頭にB型会を作っている。
薬丸の他に、ゲッターズ飯田、E-girls Ami、Aya。

仕事のこと、薬丸裕英が夫婦円満なので夫婦の相談、お金の話など、何でも相談できる。

薬丸裕英は鈴木奈々の父親と同い年なので、父親のよう。
たまに薬丸familyを連れて来て遊ぶこともある。

薬丸御殿に招待されたこともある。
帰るときにお車代をいつもくれる。

たまにタクシーを上野までにすると、5千円くらい余るので焼き肉を食べる。

鈴木奈々が今一番おバカだと思っているのは


おバカが面白い。おバカがすごくいっぱいいるなと思う。

ぺこ&りゅうちぇるはヤバイ。
原宿系のカップル。すごくおバカ。手とかすごく動いている。

2人は読者モデル。バイト先で出会った。アパレル。
付き合って1年3ヶ月。

ぺこはりゅうちぇるの外国人のような顔立ちがどタイプ。
りゅうちぇるはクオーター。本名は比嘉龍二。

鈴木奈々は2人に生で会いたかった。大ファン。
スタジオで初めて会った。

ぺこの実家は220坪野10LDKに母親が1人で住んでいる。
りゅうちぇるが遊びに行ったとき、地下駐車場にベンツが複数台あった。

よくケンカする。
りゅうちぇるには冗談が通じない。

ふざけたり冗談をすごく言いたいが、沖縄(ちぇるちぇるランド)なので通じない。

鈴木奈々がドン引き。


スポンサーリンク