Wentz.jpg

2015年9月19日放送のメレンゲの気持ちで、ウェンツ瑛士29歳が結婚できない理由として、一人の時間が好きなこと、几帳面すぎること、雑なところがあることなどを語った。持病の切れ痔についても。自宅を公開し、エクササイズグッズを紹介。SHELLYのVTRも。

スポンサーリンク





WaTが復活。5年ぶりに今年は夏のイベントとかやっている。
久しぶりにライブをやったりすると、感覚を取り戻すのに時間がかかった。

浮いたウワサがあまりない。

結婚できない理由


・とにかく1人の時間が好き

一緒にいると気を使ってしまう。楽しんでない顔を見るのがイヤ。
自分がサービスできる時しか一緒にいられないという気持ちがある。

好きなら毎日会いたいと思った時もあったが、今はそうではない。
でも、2週間に1回でいいと言われると、それはそれで…

現場の一人の時間が好き。

今日は12時入りだったが、9時には近くにいた。
1時から収録が始まると思うと、午前中何をしていいかわからない。

何か作業をするにしてもせわしない。
何かするなら日テレの横に行って何かしようと思う。

遅刻は怖い。絶対イヤ。

次の日の仕事が前日の夢に出てくる。
常に考えているのだろう。

シミュレーションしている。
トークはもちろん、まずはセットのイメージから。どのような客がいるかも。

・几帳面すぎる

女性に会って行きたいと言ったところをすぐにチョイスできるように休みの店は調べておく。
前は店まで決めていた。

29歳独身ウェンツ瑛士の自宅公開

壁が一面だけ青い。塗った。青がすごく好き。

黒いワインセラーは、引っ越した際に学生時代の友達が、うちでベロベロに酔っ払いたいという目的のもと、引越し祝いにもらった。

ジバニャンはゲームセンターに行ったときに欲しいと思ったら、隣の男の人が「ちょっとやってあげましょうか」と言って取ってくれた。
裏にアライとその人の名前が入っている。

バランスボールでバランスを取りながら発声練習をしたり。


カチカチのボールを踏んで足の裏を刺激したり。


ストレッチグッズもある。


掃除は2日に1回はやっている。
家に結構人が来る。高校の同級生とか。

今回、引っ越しをした時に、人と一緒にいることに慣れようと思った。

持病は切れ痔
高校2年生くらいから。だいぶ慣れてはいるが…

・マメなところと雑なところが極端過ぎる

SHELLY
・最近、ウェンツ瑛士に怒っていること

妊娠が発表される前に、お世話になっている方や仲がいい人には直接言いたかった。ウェンツ瑛士も仲がいいので、すごく長いメールを送った。唯一何も返事がなかった。既読にはなっている。友達と思っていたのは私だけだったんだなという気持ち。

・ウェンツ瑛士はどうしたら結婚できると思うか

一人暮らしが長いので、そろそろ同棲して欲しい。色々なことを合わせたりすることに慣れてくるから。それをずっとしてきていない。超going my wayだと思う。俺の時間は俺の時間みたいに。あと数年していると、結婚しないではなくて結婚できないになると思う。

結婚云々の前に、一回、恋愛を思い出そう。恋愛ってやつも楽しいから。あまり怖がらずに一歩踏み出して。彼女を作ろう。

メールに返信しなかった理由

メールが来たのが月曜日の夜。夜中の12時を越えていた。その時は寝ていたので、テレビの情報が先に入ってきた。

テレビを見て、妊娠したんだおめでとうと思った。
メールを見ても感動がこなくて。

ミュージカル スコット&ゼルダ
 2015年10月17日~11月1日 天王洲 銀河劇場

ミュージカル『スコット&ゼルダ』製作発表パフォーマンス編



スポンサーリンク