
2015年9月19日放送のメレンゲの気持ちで、松本来夢12歳が『まれ』で共演した土屋太鳳・大泉洋・常盤貴子とのエピソード、オーディションについて語った。私生活と宝物を公開。
スポンサーリンク
朝の連続テレビ小説『まれ』で主役の土屋太鳳の子供時代を演じ、その高い演技力が話題の松本来夢12歳。
その他、ドラマ『戦力外捜査官』で主役 武井咲の小学生時代を演じたり、『ど根性ガエル』ではヒロイン 前田敦子の中学生時代を演じるなど、数多くの有名女優の子供時代を演じて今大注目。
まれの土屋太鳳 大泉洋 常盤貴子
土屋太鳳と何度か手紙のやり取りをしたが、すごく字がキレイで「えぇ~!」と思った。

土屋太鳳は、現場に入ると「あれっ また大きくなった?」と声をかけてくれる。
大泉洋と常盤貴子には、いつも優しくしてもらっている。
「大っ嫌い!」というシーンは、大泉洋のアドバイスがなかったら、あの演技ができなかったと思う。
「もっとぶつけて、もっとたたいてもいいから」
と言われ、気持ちを高ぶらせていくと、自然と涙が出てきた。
この言葉があったから、すごくいいシーンになったと思う。
常盤貴子はいつも「いいこ いいこ~」とやってくれる。
オーディションで記憶に残っていることは「立ったまま寝てください」と言われたこと。
スタジオで実演。ウェンツ瑛士も。

私生活と宝物公開
自分を成長させてくれた『まれ』の台本。
いろいろなシーンに付箋を貼って勉強していた。
こんなに付箋を貼っていたなんて、自分でも最後に見て驚いた。

流れ星のちゅうえいからのサイン。

初めての始球式で着たユニフォーム。
背中に誕生日の数字(RAMU 731)を入れてもらった。
田辺監督もらったサインボール。
部屋に飾っている。

美顔ローラー。
祖母と祖父からの誕生日プレゼント。
愛犬キャンディ。可愛い妹。
芸ができる。お手、おかわり、ちんちん。
今日もギュッとして来た。

3つ上の姉がいる。
恋愛
友達から恋の話は聞くが、自分はモテないとのこと。
好きな子は内緒。
タイプは面白い人。
芸人の流れ星が大好き。
好きなギャグはハーフ&ハーフ。
スタジオに流れ星が登場し、芸を披露。
自己紹介ギャグを3人で披露。
ムッシュラムラム。
愛を呼ぼうラムラムラムラム。

スポンサーリンク
コメント (0)
コメントを書く