yushin.jpg

2015年9月19日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、ゆしん26歳が美の秘訣を語った。おすすめコスメ、愛用補正下着を紹介。自宅を初公開し、おすすめ美容料理を作った。

スポンサーリンク





美人オネエで急上昇


バラエティーで活躍する多くのオネエタレントがいる中、今一番かわいいと人気沸騰中。

今田耕司だけでなく、多くの芸人が絶賛するなど業界でも話題に。

全くいじっていないのにかわいすぎるオネエとして今、大注目。

Natural House 青山店 
 東京都港区北青山3-6-18 東京メトロ表参道駅から88m
体に優しい野菜や果物・調味料などを扱う、美意識の高い女性に人気の店。

シャイニー・ユース 420円
キウイ、季節の柑橘類、パセリ、りんごジュース。

キウイ1個には1日に必要なビタミンが入っていて、りんごはポリフェノールで腸を整える。

男性だが心は女性。見た目も女の子より美しくなろうとしている。
オネエになったのは18歳の時。

元々は女性が好きだったが、女性恐怖症になって、気づけば18の時オネエに変わっていた。

きっと、小さいときからそういう心をどこかで持っていたものが、あふれ出た。

学生時代はケンカにバイクとヤンチャばかりしていたゆしん。

bike.jpg

18歳の時、女性にこっぴどく振られオネエに目覚めた。


オススメ美容法


チリ グレープシードオイル 1080円

酸化も普通のオイルよりしにくい。料理だけでなく、鼻の汚れを除去したりする。


ホホバオイル 2700円

保湿力がある。冬場には化粧水→乳液→美容液→ホホバオイル。
オリーブオイルよりホホバオイルの方が絶対オススメ。


補正下着専門店 ココラグーン

バストアップに効果のあるランジェリーが売られていて、多くの有名人も買いに来る人気店。

補正下着はババ臭かったが、ココラグーンの補正下着専門店はカワイイ。

ゆしんが愛用しているエクサブラ アン10044円は、わき周りの肉を移動させることでサイズアップしてくれる、小さい胸で悩む人にオススメのブラ。

全然締め付けられた感覚がなくて、すごくフィットする。

ヒップアップに効果的 アップル ガードル 12960円


自宅をテレビ初公開


リビングは、実家に帰ってきた雰囲気にした。
来るのはKABA.ちゃん。メンテをした後に来る。

美の秘訣が詰まった簡単オススメ美容料理

ご飯の中にキヌアを入れる。南米で栽培されているスーパーフード。

ご飯と一緒に炊くことにより、ビタミン・鉄分などが摂れるだけでなく、キヌアに含まれる栄養分が肌のハリを保ちシワなどを防いでくれる効果があると言われている。


今ハマっている美の食材

ナチュレオ 910mg 2160円
女子の味方。ココナッツオイル。

通常の植物性油に比べ、体脂肪になりにくいと言われる中鎖脂肪酸が多く含まれている話題のオイル。

ココナッツオイルの独特なクセの強い匂いがなくて和食とか何でも使える。


美の秘訣が詰まった、ゆしん特製ドレッシング

ナチュレオ 大さじ3杯、レモン 大さじ1杯、塩・しょう油 少々、チアシード 大さじ2杯

チアシード:抗酸化作用の高いオメガ3脂肪酸を豊富に含む植物の種子


メインは魚料理

生活習慣行予防に効果が高いと言われているエリンギに旬のメダイを乗せ、味付けに味噌を入れ、フライパンで15分蒸す。

最後に、疲労回復に効果があると言われる山芋をかける。

友達4人くらいでご飯を食べるときに作る。

恋愛事情

常に恋愛している。ドキドキをずっと味わっている。


スポンサーリンク




 カテゴリ