2015年8月29日放送のメレンゲの気持ち急上SHOW!パーソン では、美女アスリート坂口佳穂19歳の素顔に密着した。行きつけの店で大食いを披露。自宅をテレビ初公開双子の弟も登場した。変顔も披露。

スポンサーリンク





ビーバレー界でポスト浅尾美和と言われ話題沸騰中。
ビーチバレー歴わずか1年半で、2015年5月に行われた大会では競合を抑え、ベスト8に。

実力&美貌を兼ね備え、多くの新聞や雑誌で特集を組まれるほどの人気。
5年後の東京オリンピック期待の美女アスリート。

ビーチバレー界の妖精。
大学2年生。身長172cm。体重58kg。

ビーチバレーは2014年の4月に始めた。
小学校から9年間バレーボール部に所属。

voll.jpg

高校3年の時ビーチバレーと出会い、その魅力に惹かれていった。

高校時代にはタレントとしても活動。

h+m.jpg

練習は週5。平日は大学が終わってから3時間くらい。

川崎ラ チッタデッラの行きつけのザ キャンプTHE CAMP CAFE & GRILLでいつも注文するのは、グリルハンバーグ デミグラスソース 1080円

大食い

いつも2人前食べてしまう。
動くとお腹が空いて、いっぱい食べて、また動けばあまり太りはしない。

パンよりご飯。あまり菓子パンは食べない。

自炊している。
弟にチャーハンを作ったら、こんなチャーハン食べたことないと言われた。

二卵性の双子の弟と高3、中1、小6の弟がいるので5人兄弟。

自宅テレビ初公開

room.jpg

基本ベッドから動かない。
ボールバッグが壁にぶら下がっている。

股関節を柔らかくするストレッチは中学のときから習慣になっている。

open.jpg

双子の弟 謹士郎

kinshi.jpg

姉は頑固で負けず嫌い。

バスケットボールをやっている。

最近周りの人に「お前の双子の片割れめっちゃ美人じゃん」とか言われる。

姉の特技は変顔
テレビで変顔を見たりすると「こんな中途半端な変顔は変顔じゃない」と言う。

hengao.jpg


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ