2015年8月29日放送のメレンゲの気持ちで、俳優 濱田龍臣(たつおみ)15歳が、身長が伸びたことによる子役としての苦悩、中学生に人気の芸人などについて語った。14歳年下の弟がテレビ初公開。世界に1つだけしかないウルトラマンのフィギュアも公開。

スポンサーリンク





6歳の時、子役モデルとしてデビュー。

濱田龍臣を世に知らしめたのは、10歳の時に出演した大河ドラマ『龍馬伝』
龍馬の幼少期を熱演。

その後も数々のドラマや映画などで活躍。

10歳の時には、メレンゲのメンバーとお出かけロケでアナゴにかまれたことも。

13歳の時、GreeeeNのPVに出演し、イケメンになったとネットで話題に。
カワイイからカッコいいに成長した。

4年間で身重が40cm伸びて、今は174cmくらい。
思春期乳房肥大症にはならなかった。

子役としての苦悩

顔があまり変わっていないのに身長だけが伸びて、役のイメージに合わなかったり、周りとのバランスでオーディションに落ちてしまう。

身長で合わせると20歳とか上の年代になってしまって、顔が幼くて落ちる。

一時すごく落ち込んでいた。
こんなんならやってる意味ないんじゃないかと思ったときもあった。

父親に「逃げるなら全部やめればいい」と言われて、すごく悔しくて、それなら全部やっちゃおうじゃないかと思った。

中学生に人気の芸人

バンビーノ
とにかく明るい安村もちょっとは。マネしたくても服を着ているのでできない。

個人的にはゴージャスが好き。動画でたまに観たりする。
同じ動画を観ている友達もいて、教室の地球儀でモノマネをする。

彼女がいたら楽しいのかなとは思う。彼女がいる友だちが羨ましい。
彼女ができたことはない。それで迷惑をかけたりは嫌。

14歳年下の弟

2014年の10月に弟が生まれた。かわいい。
自分が20歳のときに、ちょうど小学1年生になる。

卒業式とかたぶん泣いちゃう。

弟テレビ初公開

10ヶ月の弟 龍也。

bro.jpg

『怪物くん』のとき、嵐の大野智から誕生日プレゼントでリラックマをもらった。

実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役


小さい頃からウルトラマンがすごく好きだったので、フィギュアがいっぱいある。

世界に1つだけしかないウルトラマンのフィギュアを作ってもらったことがある。
全体的に透明でラメが入っている。

fig.jpg


スポンサーリンク