2015年6月13日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソン ランドセルのCMで急上昇のエヴァ7歳の素顔に迫った。カチューシャを披露。辻岡義堂と人力車に乗るが、パフェは完全拒否。

天使のような笑顔関西弁を繰り出す美少女。ランドセルのCMが流れた途端「この子は誰?」と問い合わせが殺到し、その名が全国に知れ渡った。



最近ではバラエティー番組にも出演するほど人気急上昇中。

小学校1年生。
父親がカナダ人。母親は大阪。徳島に住んでいる。

2歳から仕事をしている。2011年ニッセン子供服のカタログ。
初めて仕事をした時のことは覚えていない。

仕事は楽しいが、ランドセルのCMのときは緊張した。

カチューシャを集めている。
一番お気に入りなのはお花のカチューシャ。

eva.jpg

ハロウィン、蝶々、プリンセスのカチューシャなど。

好きな食べ物はイチゴとリンゴとモモ。フルーツ三昧。

東京に来てやりたいことは、浅草で人力車に乗ること。

辻岡義堂と雷門に。「デカい」
人力車乗り場へ。
走るのが速い。

怖くない?「こわないって~。速いの好きやし。」
「タイヤがデカい」
気持ちいい?「うん」 風、気持いいね「うん」
「でも車とか多いし。東京ってやっぱ多いんやな人。」
好きな場所は?「ありすぎるから分からん。」でも浅草は好きなんだ「うん」

スカイツリーの隣のアサヒビール本社がビールの形だと当てる。
エヴァちゃんは飲む?「飲めへんよ!一番上のんが泡で下のんが黄色やな。」

人力車を満喫したのち、喫茶店まで猛ダッシュで走る。

創業67年 浅草の老舗喫茶店< strong>マウンテン

おすすめスイーツはスカイツリーパフェ 1800円

「お弁当食べたから、お腹いっぱい。」

ひとくちぐらいなら…「ム~リ~」完全拒否

あま~い「そんなん言うても だまされへんよ!」
生クリームが濃厚だよ「だまされへん!」

べつに悪徳業者の人間じゃないからね「そうと思う」

 カテゴリ

 タグ