2015年6月20日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンは、謎の美男子で急上昇のGENKING
美の秘訣を探るため、休日の私生活に密着。愛用の化粧水美顔器を公開。デビューのキッカケ、芸能人との交友関係、ファッションなども。

スポンサーリンク





写真投稿型のSNS Instagram(インスタグラム)に突如登場し、話題騒然。
フォロワー数は30万人を突破。
ヒロミ、佐藤かよ、金子賢など芸能人との写真をアップ。

芸能界に幅広い交友関係をもつことでも話題になっている。
先日テレビで衝撃のカミングアウト。オネエであることを告白。
自称ニューキャマー系と名乗り、現在テレビで引っ張りだこ。

番組に出る時にオネエ枠で呼ばれるが、オネエの部分もあるが男の部分もあって、寝起きの気分で、今日男の日かどうかを決める。

ユニセックスだが、イケメンが好き。
鼻がスッとしているが整形ではない。

デビューのキッカケは?

去年の12月までOLをやっていて、芸能にも入る気がなかった。
スタイリスト、ヘアメイクの他、自分のアパレルブランドはデザイナーメインでいろいろやっていた。
マルチクリエーター。

専業主婦だったが、去年の12月に、8年間尽くしてきた彼との恋が終わった。
これからどうやって家賃払っていこうとか、いろいろ考えたときに、いろいろな事務所からオファーがあって、やってみようかなみたいな。

有名人とどうやって知り合った?

中学生の時に芸能活動をやっていた。その時は俳優になりたかった。
当時から周りには芸能人が沢山いて、そのつながりでどんどん広がっていった。
最近仲が良くなったというより、中学生くらいから。

同期からは「お前落ちぶれたな」と言われたが、専業主婦だったので、芸能とかどうでもよかった。
それよりも彼に尽くしたかった。
恋が終わって、自分で生きていかなければいけなくなった。

GENKINGの美の秘訣 私生活に密着

美容にはめちゃめちゃ気を遣う。
休日は、まず美容院に。多いと週2くらい。

Hair Salon Lapis → http://salon-lapis.com/
髪の毛はエクステンションで、定期的に傷んだ毛を付け直す。
美しい長髪は全てエクステ。実際の髪はショートヘア

short.jpg

少しの毛の傷みも嫌。
トリートメントだけをしに来たり。シャンプーだけをしに来たり。
髪の毛もめちゃめちゃ大事。トレードマークはロン毛。
最近GENKINGの髪型をまねする人が多い。

常に携帯化粧水を持ち歩いていて、どこでも乾燥しないように吹きかけている。
ラロッシュポゼ ターマルウォーター(携帯しているのは150gのタイプ)


日々使う化粧品にもこだわりがある。
常に新しいものを試す。化粧水、シャンプー、美容ケア用品は毎月変わる。

家には使わなくなったものが何千本もあるので、実家の母親に送る。
気になった化粧品は必ず試す。自宅には化粧水やボディーオイルだけでも20種類以上ある。

body.jpg

エクステをつけ終わり、カールをかけて、サングラスに合うかチェックしたら、インスタ用に写真を撮影。

次にエステ。多い時は1日7件ハシゴしたりとか。部位によって変える。

訪れたのは、数多くの芸能人や美容セレブが通い、絶大な信頼を集めるエステ ミッシィボーテ
ここではインディバと呼ばれる高周波を当てる美容装置を使って、代謝の改善を図る。

くびれを作ってもらう。体のラインもきれいになる。脂肪燃焼も。
男っぽくなるので、筋肉もあまり付けたくない。
ミッシィボーテは、男性は基本ダメだが、男性とは見なしていない。

小顔サロンDolliciaで小顔エステを受け、徹底的に美を追求。

エステに加え、自宅でもある美容法を行っている。

氷とコットンを用意する。コットンに氷をはさんで、ひたすらクルクルクル~と氷パックする。これをやり続けると毛穴が小さくなってくる。

これから暖かくなるので、お風呂上がりに氷でパックすると毛穴が引き締まってオススメ。

最強の美顔器『ザ・ベガス』 → http://www.the-vegas.co.jp/03.html

最近発売されたばかり。これは撮影の前は必ずやっている。
スイッチを入れてピクピクと3秒間ずつ当て、たるみを引き上げる。

表情筋を動かすことで顔のリフトアップが期待できる。
ほうれい線の部分も引き上がるのでオススメ。

午後8時から友達とご飯の約束。夕飯を1人では食べられない。

芸能界にも幅広い交友関係をもつGENKING。

今日はプライベートでも大の仲良しモデル今井華と。

付き合いは1年ちょっと。出会った時、性別は不明だった。
出会った時はもっと男っぽかった。

キャップが後ろ向きで、服装も男よりだった。
今はどんどんキャマタン化してきた。

cafe the 6BT はメニューは全てオーガニック。
肉、魚、卵を使わないヴィーガン料理を提供している。

今井華から見て、GENKINGは女より美意識が高い。
インスタ見る度に何かしらのエステに行っている。

「今日もドーリシア行ってきた。や~よ♡」みたいな。
GENKINGからエステを紹介されている。

恋愛の話ばかりする。一途すぎて落ち込むタイプなので
「GENKIそれはやめたほうがいいよ」とか

「そんなに押しちゃダメだよ」とか。
恋愛になるとGENKINGは女の子。

女だったらここまでやっていない。
中性ラインだからこそやらないとキレイになれない。

例えば、腕を触られた時にガサガサだと「何やお前」と思われるが、ツルツルだとデートしている時に当っても、「お前、何か肌ツルツルだね」みたいな。

ファッションにもこだわりがある。

基本ファストファッションがすごく好きだが、ファストファッションだけを普通に着てしまうと、安っぽく見えることがあるので、例えば390円ショップで買ったTシャツを、自分なりに100円ショップのアイテムを使ってカスタムしたり、1000円のスニーカーを買ってきて、自分で全部染め直してペイントしたり。

GENKINGのリメークアイテム

・Tシャツの首もとをハサミでカットオフ。100円ショップのスタッズをつけた。
・ベースが白の靴にグラデーションで染めてMERINGUEと書いた。
・1000円くらいで売っているクラッチに、着なくなったTシャツのプリントをはさみで切り取ってグルーガンで貼りつけた。

主婦時代は、お金をかけずに、いかによく見せられるかがポイントだった。

今後の目標

オネエキャラという枠ではなく、あくまでユニセックスでやっていきたいので
番組によって男っぽかったり、女っぽかったりする日があるような、オネエとは言われない平成の美輪明宏になりたい。


スポンサーリンク




 カテゴリ