女性に大人気の外国人モデルでリアルバービー人形で急上昇のダコタローズ(19歳)が
小学校のいじめ、大好物の◯◯、兄姉などを語った。 自宅の生活部屋・食生活を公開。

9等身に金髪ロングヘアー、大きな瞳。
まるでバービー人形の様だとネットで話題に。

ダコタローズの存在が全世界に知れ渡ったキッカケは、
アメリカ在住中にYouTubeにアップした動画。
「CGでは?」「ロボットみたい」と話題に。
再生回数は5000万回以上。

2012年に日本でモデルデビュー。東京ガールズコレクションに参加。
人気雑誌Popteen専属モデルに抜擢され、トップモデルの仲間入り。
毒舌キャラが話題となり、バラエティー番組でも活躍。

小さい頃から手足が長かった。
小学校の時いじめられた。腕と足が長かったのでサルと呼ばれた。

日本語がうまい。
アメリカにいる時からダウンタウンの番組や日本のホラー映画が大好きで、勉強になった。
なので関西弁が入っている。
英語の字幕が書いてあったので、それを見て日本語と英語の対応を理解していった。

ダコちゃんと呼ばれている。
日本に来て、2015年4月で3年。

アメリカより日本の方が好き。住みやすいし楽しいし、なんか気が合う。
日本人と喋りやすい。優しいし、文化が全然違う。アメリカ人は適当な人が多すぎる。

両親は全く日本語は喋れない。
兄と姉がいる。姉はアメリカでモデルをやっている。
兄は普通の大学生。ゲームが好き。オタクっぽいけどカッコイイ。

自宅と食生活を公開
2階の玄関をはさんで1階と3階が部屋。

1階はYouTube撮影用の部屋。生活には使っていない。
YouTubeの動画を撮るときに使うカメラとライトなどがある。

3階の5畳の部屋で生活。

3F.jpg

冷蔵庫の中身はほとんどキュウリと調味料など。
肉と魚が食べられないベジタリアン。

大好物はキュウリご飯。
キュウリ1本を切ってご飯の上に乗せ、しょう油をかけるだけ。

他にはポテトチップスなど太るもの。
今日の朝ご飯もポテトチップス。

1日2食か1食。

樹木希林は、偏った食事で骨粗しょう症にならないか心配した。

日本にずっといたいと思うが、これから何があるかわからない。

フロリダ在住。