2017年8月12日放送のメレンゲの気持ちで、たんぽぽ 川村エミコ37歳が元彼TENGA社長と出会いのキッカケ、別れた理由、女芸人とのエピソードなどについて語った。
寂しい独り身生活を公開。水素バー、お守りゾーン、元彼社長との思い出の捨てられないもの、落ち着くことなどを紹介。

スポンサーリンク





川村エミコは2016年12月、付き合っていたTENGA社長松本光一さんと破局。

世界の果てまでイッテQ!』で子供から声をかけられることが多くなった。
この前も小さい子供が「か~わ~む~ら~!」とかめはめ波のように出してきた。

ライバルとかはないが、相撲でゆいPに一度は勝ってみたい。
女芸人が集まっているが、各々好きにしゃべって無法地帯というか楽しい。

この前、森三中 大島美幸と部屋が一緒だったときは、大島美幸が菅田将暉のキスする動画にハマっているらしくて「これすごいいいんだよ」と見せてくれた。濃厚パターン、あっさりパターンを一緒に見てニヤニヤしたり。

プライベートでも女芸人と一緒にいることが多い。最近、よくオアシズ 大久保佳代子に飲みに連れて行ってもらう。深大寺に日帰り温泉で一緒に行った。

川村エミコと大久保佳代子で温泉


会社社長と大失恋


元彼と出会いのキッカケ


鈴木おさむが「川村に合いそうな人がいる」と言ってくれて、そのときは「ふ~ん」と思っていた。

半年くらいたって、違うスタッフがまた「川村に合いそうな人がいる」と言ったので、2人の人が言うんだったら会ってみようと思った。

高級レストランでお見合いみたいな感じで、相手は秘書みたいな方とこちらはマネージャーと一緒に行った。LINE交換をして、食事に行くようになった。

元彼と別れた理由


わからないが、猫背の注意をされたり、お前 膝デカくね?と言われたりしていたので身体的問題?

ブスから「会いたい」と言えなくて3ヶ月くらい会っていなかった。相手が忙しかった。ある日仕事のことで川村エミコから連絡しなければいけないことがあった。

すぐ返信があって、いついつ会えますというのがあって、これはもうやばい、もう終わりなんだと思った。そのときにお別れという流れになった。

寂しい。結婚を夢見る37歳が夢破れたとき、ブラックホールに落ちたみたいに落ち込んだ。

訳わからなくなってZIP!で枡アナウンサーが「ポンポンポポポンZIPでポン」と言うのを見ているだけで涙が流れ落ちた。

彼と一緒に朝を過ごすのに美味しい朝ごはんを作ってあげようと思って1年待ちの魔法のフライパンを買ったが、届いたときには別れていた。


寂しい独り身生活


水素バーで水素を吸いながら、ハリセンボン 箕輪はるかと一緒に夕飯。

川村エミコと箕輪はるかで水素バー

お守りゾーンにどんどんと集まってしまう。彼と別れてから数珠がどんどん増えている。

お守りゾーンのお数珠

邪気を祓う縁起のいい福しお(↑の画像の左上)。

彼と出会ったときからの写真を全部現像して、マスキングテープでいろいろデザインしてある。なかなか捨てられない。

誕生日に欲しいと言ってプレゼントしてもらったぬいぐるみも、かわいくてなかなか捨てられない。

捨てられないプレゼントのぬいぐるみ

風呂上がりにスチームを浴びているときが一番落ち着く。
「一人でも大丈夫」「一人でも大丈夫」「一人でも大丈夫」


スポンサーリンク




 カテゴリ