2017年8月12日放送のメレンゲの気持ちで、白鳥久美子35歳がオアシズ 光浦靖子女性バンド結成チェリー吉武との交際、付き合うキッカケ、初対面、交際のキッカケ、チェリー吉武のおバカエピソード、結婚などについて語った。
チェリー吉武からマル秘アンケートは、可愛いと思う仕草と結婚について。
同棲生活として家飲みを公開。

スポンサーリンク





白鳥久美子は久本雅美の後輩 ワハハ本舗 チェリー吉武と半同棲。

だいたいオアシズ 光浦靖子といる。


光浦靖子と女性バンドを結成


憧れていた。2人で楽器やりたいとずっと言っていた。

光浦靖子はサックスをちょっとやったことがある。
白鳥久美子は中学校の時吹奏楽部でトランペットを吹いていた。

まずこの2人でやてみようということになったが、だんだん欲が出て、ドラム欲しいなとかボーカル欲しいなと女芸人に声をかけたら、唯一ハマったのがニッチェの2人。

近藤くみこがドラムをやってみたい、江上敬子は歌がうまい。4人でやっている。バンド 婦人会有志 ↓

バンド 婦人会有志

始めたばかりで楽しいが、CM来るくらいまでうまくなりたい。


チェリー吉武と付き合って2年くらい


付き合うキッカケは『メレンゲの気持ち』


あこがれの人がワハハ本舗の芸人部門の1人チェリー吉武だった。
久本雅美が『メレンゲの気持ち』で対面させた。

白鳥と彼氏 メレンゲで初対面


2014年3月8日放送
しゃべったことも近くで会ったこともない。
チェリー吉武は当時33歳、彼女歴0。白鳥久美子から「ごめんなさい」

交際のキッカケ


『メレンゲの気持ち』では、面白いことをやらないといけないと思ってイキっていた。

謝り会でご飯をして、その後もちょいちょいご飯を重ねる機会があって、私やっぱりこの人好きだなというのがあった。

ご飯を誘ってくるし、おごってくるし何なのかなというのが6ヶ月くらいあった。お互い誰とも付き合ったことがない同士なので進め方がわからなかった。

ある時チェリー吉武から「白鳥さん公園に行きましょう」と言われた。

公園で「そこに座って下さい」と言われて座ったら突然手紙を出してラブレターを読んでくれた。

テレビを見ているときに武井咲が出てきて、チェリー吉武は「あれ?久美ちゃん 武井咲に見えるよね」と言った。

風呂なしの3万円のアパートに住んでいるので、白鳥久美子の家に風呂に入りに来るみたいな感じ。

チェリー吉武は超天然なおバカ


付き合っていくとやっぱりバカだなということが結構ある。

チェリー吉武が白鳥久美子の家に来るときに「買い物ある?」と聞かれたので「卵と長ネギとニラを買ってきて」と言った。

多分ずっと「卵、ネギ、ニラ」と繰り返していたんだと思う。
実際に買ってきたのが玉ねぎ2個。

久本雅美によれば、劇団でも「スパゲティ何が好き?」と聞かれて「パスタ」と答えたという。

チェリー吉武と結婚について


2年も付き合ったのでいい。芸人が売れないのはしょうがない、いつ売れるかもわからない。自分が養おうというくらいの気持ち。

「もういい、こっちに頼れ」その日 結構飲んで「お前結婚する気あるのか?」と言ったらモゴモゴし始めた。

「そっちも責任持てよ 付き合ってるってことはそういうことだからな」と言ったら泣き出して「ごめんなさ~い」


チェリー吉武からマル秘アンケート


白鳥さんの好きなところ 可愛いと思う言動は?


考え事をして人差し指でアゴをトントンしている顔つき。キュートで可愛い。
風呂上がり濡れている髪をピンで上げているとき。武井咲さんに似ている。

白鳥さんとの結婚についてどのようにお考えですか?


久美ちゃんと結婚できるように男を磨いています。収入格差はなかなか越えられないですが、久美ちゃんを思う気持ちは超えています。


チェリー吉武と同棲生活


家飲み。刺し身、揚げ浸しなど焼いただけ、混ぜただけ。
チェリー吉武が刺し身が好きなのでスーパーの刺し身。カツオとイカ。

刺し身や揚げ浸しなど

お金を貯めるために、暑いがクーラーは我慢。


スポンサーリンク




 カテゴリ