2016年8月13日放送のメレンゲの気持ちで、藤田ニコル18歳が仕事の悩み、体の悩み、恋の悩み、ダイエット法などについて語った。

一人暮らしの部屋を公開。ダブルベッド、ピカチュウのぬいぐるみ、ウォールシール、500円玉貯金など。

スタジオでバッグの中身を公開。
最近、歌手デビュー。


藤田ニコルの悩み


仕事の悩み:いつテレビから消えるか不安


同世代の同じような人がポンポン出てきた。ライバル心はあるが、いつまでこの位置にいられるか?

ぺこ&りゅうちぇるが出てきたときは「ヤベェ」と思った。出る前から知っていたので、ついに来たかと。

りゅうちぇるとは衣装の色が毎回かぶる。最近は確認しに行って変える。

体の悩み:便秘がひどすぎる


小さい時から。ひどいときは1週間くらい出ない。お腹がカチカチになる。

浣腸をやり始めた。浣腸を1パック買うようになった。1ヶ月で1パック使い切る。位置を見なくても入れられる。前から入れる。

恋の悩み:モデルなのに全くモテない


好きになるとTVでしゃべってしまうからモテない。言わなければいいが、言いたい。

タイプは束縛してくる男。浮気する人はダメ。

藤田ニコルの一人暮らしの部屋


寂しいとき、40インチのピカチュウに抱きついて過ごしている。
ケチャップに乗って寝ているピカチュウもある。


ダブルベッドにはピカチュウおやすみver.、ダッフィー ぬいぐるみ、ミッキーシェイプ マカロンクッション ピンク。






壁には英文やエッフェル塔のウォールシールを自分で貼った。
写真を現像してハート型に貼り付けてある。

アヒルの貯金箱で500円玉貯金をしている。サングラス、香水。

藤田ニコルさんへ 本田望結と書かれた手紙。

ソファーにはタツノオトシゴ柄とヒトデ型クッション。

全体的に夏っぽさをイメージした。

ダイエット中


2015年の夏から5kgくらい増えた。ポップティーンモデルの中で1番体重が重くて太っているので、編集長にやせないとダメだと言われて。

ジムに通ってランニング。手がシワシワになるまで半身浴したり。
最近水がおいしいことに気づき、1日3ペットボトルくらい飲む。

ダイエット中の藤田ニコルの体

ジムに行き始めてスポーツブランドがかわいいと思うようになった。

アディダスのバッグの中のデジタル一眼カメラはインスタグラム用。

夜の渋谷を撮るのが好き。
最近は自撮りやモデル仲間の池田美優など友達を撮ったり。

スタジオで梅沢富美男と2ショット自撮り。美白加工ができる。

藤田ニコルと梅沢富美男

光るiphoneケース。海外のセレブが使っている。自撮りに。



藤田ニコル メレンゲの気持ち 竹下通りのデートに密着 6月20日

藤田ニコル 大人っぽくなったにこるん メレンゲの気持ち 2月3日


スポンサーリンク




 カテゴリ