2016年3月12日放送のメレンゲの気持ちの急上SHOW!パーソンで、清原果耶14歳が 朝の連続テレビ小説『あさが来た』のふゆ役として撮影現場で印象に残っていること、今、気になっているものなどについて語った。

スポンサーリンク





NHK 朝の連続テレビ小説『あさが来た』であさのお付き ふゆ役で「あのかわいい子は誰?」と話題に。

2014年10月、吉高由里子、仲里依紗など人気女優が在籍する芸能事務所『アミューズ』の新人発掘オーディションで3万2千人の中からグランプリを獲得。

kiyoharaka.jpg

その2ヶ月後、大手2社のCMに出演。

その1ヶ月後、人気ファッション誌『ニコラ』の専属モデルに抜擢。

朝ドラが決まったときは、おじいちゃんとかがすごく喜んでくれたので嬉しかった。

小さい頃から運がいいと言われて育てられた。当たり付きのアイスで6回連続当たったり。

朝ドラ


初めて撮影現場に入ったときはすごく緊張してずっと固まっていたが、段々と慣れていった。スタッフも優しかった。

主役の波瑠は実はドッキリ好き


モニターを見ていたらゴキブリのおもちゃを置かれて悲鳴をあげたら、波瑠が隣でニヤニヤしていた。

印象に残っている貴重な体験


結婚のシーンで白無垢を着た。重たかった。


小学5年生くらいに芝居に興味を持ち始めて、習い事でミュージカル、歌、ダンス、バレエとかを始めた。

得意な歌はいつも歌っているアニーの『Tomorrow』だが、最近はいろいろな歌を練習している。

スタジオでSuperflyの『愛をこめて花束を』を披露。

気になっているもの


原宿とかで流行っているわたあめ。友だちと行っても行列があって入れない。店だけ見て帰っている。

TOTTI CANDY FACTORY 渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2F

原宿で女子中高生に大人気。カラフルでかわいらしいわたあめが大人気。2時間待ちの行列状態。

トッティキャンディファクトリーの店長がスタジオで1番人気の店で1番大きい4色わたがしを作ってくれた。


スポンサーリンク




 カテゴリ