2015年12月12日放送のメレンゲの気持ちで、渡辺直美28歳がインスタグラムでフォロワー数がスゴイこと、プロデュースしているブランドPUNYUS、服選びのポイント、香港ドラマ撮影秘話、お金の使い道、唐揚げ、食べに行く芸能人、恋愛などについて語った。

スポンサーリンク





体重は2015年12月12日現在98kg。

ジムに通っている。体型を維持して筋肉をつけたい。

メレンゲ宅配便


Lily Silk シルクナイトキャップ 4,380円


100%シルクなので、肌にも優しいし、髪の毛の保湿効果がすごいと聞いて。

寝相が悪くて髪の毛が擦れてどんどん切れていってしまうが、ナイトキャップを被ると切れずに髪の毛がしっとりする。

インスタグラム


フォロワー数が250万人。日本人で第2位

日常の自分の出来事や、旅行に行ったときの水着姿とかをアップしている。

三吉彩花もフォローして見ている。
「水着の写真もオシャレに見える。渡辺直美カラーに合っている。」

砂浜で寝そべって、トドだよとか。

PUNYUS(プニュズ)というブランドをプロデュース


普通サイズから6Lまで。(左6L、右Sサイズ)

naomi1.jpg

目玉焼きの柄など食べ物をモチーフにしたものが多い。
ポテトフライのイヤリングもPUNYUS。

服選びのポイント


太っている人はあえてダボッとしたものを着たりするが、ピチッとした服も着た方がいい。ニットも胸を強調した服を着たり。

ニューヨークに3ヶ月留学したが、渡辺直美より大きい人が、腕も出してミニスカートはいて格好良かったので、日本もそうなったらいいなと思っている。

香港でブレーク


香港のドラマで主演。視聴率25%、占拠率95%。
絶世のブスの役。

台湾の監督。やっていたコント番組を観て「ぜひともやってほしい」というオファーがきた。

和田1号』老舗和菓子店の一人娘と台湾から来た美少年のラブコメディー。

naomi2.jpg

日本でロケ。台湾の人気アイドル アーロン(イェン・ヤールン)も日本語。
おじ役の香港の俳優が、全く日本語がしゃべれないのに日本人の設定。
会話もとんでもないカタコト。

今も新しいドラマを撮っている。アクションをやった。
当日までアクションするとは知らなかった。

当日肉襦袢つけられた男の人が、見本で見せるんで「こんな感じで」と言われた。3mくらいのところから吊られてコロコロと。

台湾では、リハやドライがなくてすぐ本番。
吊るされて股間に全体重がのって痛かった。

台湾では、シーンのつながりは関係ない。
台詞がその日に決まったり。全部台本が当日だったり。

お金は入ってきただけ使うタイプ


7割くらい食費。料理をしないのでほとんど100%外食。
後輩を連れて行ったりしてお金を使ったり。

食事に1人で行くことも多い。ウケてどうしても今日はフカヒレが食べたいなみたいなときは、1人で2万円のフカヒレを食べたり。

貯金はほとんどしていなかった。2014年10月くらいに、通帳にあるお金が2万円になった。

電気も止められてギリギリの生活をしていた。そこからちょっとお金をためるようになった。

最近料理を始めた


外食ばかりではよくないし。

最近料理をする仕事が多くて「料理って簡単じゃん」と思った。

唐揚げが大好き
おろしニンニク、おろし生姜。
計量スプーンが見つからず、結局、目分量で味付け。

冷蔵庫に漬け込むこと30分。待つ間に温泉卵。

唐揚げは人生で2回め。今、唐揚げしか作れない。

食べに行くのは


ハライチの澤部佑千鳥の大悟と。

澤部佑とは歳も近いというのもあって、同じ番組をやったときには、よく二人で行って、お笑いの話は一切せずに、恋愛の話ばかり。

奥さんと付き合う前に「片思いしてるんだけど」という話の相談をずっと聞いていた。

なので、結婚するときも、赤ちゃんができたときも、相方の岩井勇気よりも先に教えてもらった。

恋愛は全然ダメ


いいところまではいくが、28年間彼氏がいない。

出会いがなさすぎて、ニューヨークに行っているときに友達から「出会い的なアプリがあるよ」と言われて登録したら、LIKEされたのはインド人が9割だったので、そのまま放っておいた。

日本に帰ってみると、日本人からも来ていた。
互いにLIKEを押すとメールできる。若者の間で流行っているらしい。

メールしたときに「本物?」「本物だよ」「またまた~ もっといい嘘ついた方がいいよ」渡辺直美本人だとは思われない。


スポンサーリンク