バービーおすすめ鉄板1.000円グルメ


201128-1.jpg

長沼あいすの家のカチョカバロチッコロ 540円

都内のスーパーでも置いてあるところがあるが、すぐに売り切れてしまう。
焼いてもよし、チンしてもよし。

電子レンジで15秒ほど加熱すると、ほどよい柔らかさになる。ミルクの風味が残っていて、ムチムチして美味しい。


バービーは料理好き。気分転換したいときには、千切りをよくする。伊野尾慧がバービーの自宅に行ったとき(2018年10月27日放送)、よくわからないスパイスがたくさんあった。海外旅行に行くとスパイスなどその土地の調味料を買って帰る。

オススメ調味料4選


バービーはスパイス好きが高じてスパイス&ハーブコンサルタント資格を取得。今回は、オススメ調味料4選を紹介してくれた。

最近のオススメは雲丹醤 1,188円

卵かけご飯とかにかけると、すごく美味しい。


最近のヒットは盛田かに贅沢つゆ 378円

これ1本で最後、蟹鍋の雑炊かなというくらいギュッと濃縮されたかにだしを味わえる。


ハワイアンチョップドガーリックオイル280g 755円

何でも美味しくなる。


王致和韮花醤 297円

火鍋食べるときのつけダレとかに加えると美味しい。ニラのTHEクセ。


簡単レシピ サバ缶味噌汁


バービーが最近ハマっている食べ物が伊藤食品鯖水煮 264円。常備している。沖縄の塩 シママース使用。

サバ缶の味噌汁を作ってよく食べている。


merengue1996
調味料マニアのバービーおすすめ調味料4選&簡単サバ缶味噌汁レシピ完全版 ↓

 カテゴリ

 タグ