2018年10月6日放送のメレンゲの気持ちで、村上佳菜子の姉 村上友季子 29歳が村上佳菜子と姉妹でフィギュアスケートをしていたこと、姉妹喧嘩で骨折したこと、恋愛話などについて語った。

スポンサーリンク





村上友季子は村上佳菜子の6歳上。スケートを子どもたちに教える仕事をしている。

村上姉妹の噂のメレンゲトピックス

妹に負けて現役引退!?


村上佳菜子は気づいたらスケートをしていた。ベビーカーの頃から。村上友季子は大学卒業までフィギュアスケートをやっていた。

村上佳菜子は雲の上くらいの位置にいた。6歳差なので嫉妬を感じる暇もないうちにいつの間にか抜かされていた。

村上佳菜子と村上友季子1

フィギュアスケートには級がある。一番上は8級だが、だいたい7級を取っておけば大丈夫なので、みんな7級までを目指すが、村上佳菜子は「絶対お姉ちゃんより先に7級取っ手やる」と思い、毎日頑張って、先に取った。

幼少期の村上姉妹 ↓

村上佳菜子と村上友季子2

村上友季子 当時8歳、村上佳菜子 当時2歳。

最近、村上友季子が運転していて、村上佳菜子が横に乗っていることがあるが、お気に入りの曲が流れると村上佳菜子は急に窓を開けて大声で歌い始める。


人生最大の姉妹喧嘩は「虫」!?


家の近くに公園があるので、たまに玄関にすごく大きな蛾が出る。そこを通過しないと家に入れない。どちらが先に入るかで喧嘩になる。

6歳も離れているのによく喧嘩する。大喧嘩したときに村上友季子がキックして村上佳菜子の手首にヒビが入った。

6歳離れていて村上佳菜子は口喧嘩もパワーも勝てないので、村上友季子の物を散らかしに行ったら、後ろから一発食らった。

村上佳菜子はそばにある柔らかいものを全て投げても村上友季子にキャッチされた。

村上佳菜子が携帯を投げたら、村上友季子の顔にヒットした。その瞬間、村上友季子の顔つきがガラッと変わって、殺意があるような目つきで本格的なキックをした。村上佳菜子の手にヒビが入った。

姉妹で[マル秘]恋愛話


村上佳菜子は「彼氏できたよ」とか結構話すが、村上友季子は別れて辛い時だけ言う。彼氏がいるときは教えないが、死にそうなときだけ頼る。

村上友季子は村上佳菜子に彼氏を紹介されたことがあるが、忘れていた。

村上友季子は、村上佳菜子がスタジオですごく上手にしゃべっているので、ちょっと感動した。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ