2018年11月3日放送のメレンゲの気持ちで、King & Prince 平野紫耀 21歳がジャニー喜多川との初対面、年上女性との二人暮らし、4年で6~7回引っ越し、家の中でサングラス、ぬれおかきとぬれせんべいが大好き、特技はマシュマロキャッチ、1年に1回だけお酒が飲める、山下智久との関係などについて語った。
自宅を初公開し、疲れている時に最近よくやることを紹介。
メンバー&スタッフが天然ぶりを暴露した。

スポンサーリンク





2~3回伊野尾慧のバックについたことがある。

平野紫耀 主演映画『ういらぶ。』11月9日(金)全国公開
同じマンションに住む幼なじみ4人の恋と友情を描いた青春ラブストーリー


好きな女性のタイプは、性格重視で、食べ方がキレイな人が好き。口を開けながら食べる女性は苦手。

2018年5月23日に衝撃デビューを飾ったKing & Prince。デビュー曲『シンデレラガール』は発売1週間で50万枚超えを記録。


10月に発売された2ndシングル『Memorial』も大ヒットと快進撃を見せる。


そんなKing & Princeでセンターを務めるのが平野紫耀(21)。デビュー前から俳優としても活躍。

17歳で主演したドラマ『SHARK』、今年若者の間で大ヒットしたドラマ『花のち晴れ』での演技も話題に。


11月9日には主演映画『ういらぶ。』が公開。俳優として大活躍する一方、最近はバラエティー番組でもその天然キャラが大注目。

元々小学校1年生からずっとダンスをやっていた。ダンスを名古屋でやっていたが、何回か東京に合宿で行く。

東京の先生が昔のジャニーズの振付師で、ジャニー喜多川に会うことになって「You来ちゃいなよ」ということに。

初めて会ったとき、ジャニー喜多川は椅子に座っていて、リクライニングがすごかった。反っているジャニー喜多川と、立っている平野紫耀で会話した。

すごい反っているおじいちゃんがいるなというのが第一印象。

平野紫耀の噂のメレンゲトピックス

年上女性と二人暮らし!?


おばあさんと2人暮らし。元々名古屋に住んでいたが、親の仕事の事情で東京に来ることになった。

親が来られなくなって、おばあさんと来ることになった。おばあさんは66歳。お母さんは40歳。

友達からTwitterのスクリーンショットで送られてきたりする。「平野ショッピングモール 彼女と出歩いてる。」

実家が名古屋のどこかわからない。親も引っ越しをしょっちゅうしていて何か所か自宅がある。ついこの間も引っ越したので、名古屋駅についたら迎えに来てもらわないと帰れない。

東京に来て4年くらいになるが、6~7回引っ越した。飽き性。おばあさんも飽き性なので?ついてきてくれるが、毎回面倒くさいと言っている。

家の中で必ずサングラスをかけている。めちゃくちゃ落ち着く。サングラスをかけるのが大好き。20本以上持っている。

ご飯を食べるときも、テレビを見るときもかけている。風呂に入るときは取る。


平野紫耀が自宅を初公開


暗いが平野紫耀の通常のライティング↓

サングラスをする平野紫耀

暗いからか、おばあさんは自分の部屋に閉じこもっている。

サングラスをかけて過ごしている。サングラスは20本以上。

疲れている時に最近よくやることがある。自分の名前をひたすら書いていく。小さいふせんに。

21年間、自分の名前がきれいに書けない。うまく書けるように練習している。平野はいいが、紫耀は画数が多くて細かくなるので、色が薄いサングラスに替える。

ぬれおかきとぬれせんべいが大好きで、毎日のように食べている。

最初はおばあさんがおやつの時間に持ってきてくれた。中学生頃からずっと食べている。食べているときは幸せ。

観葉植物に名前をつけている。ハゲ。この部分がツルツルしていて、おじさんが埋まっているように見える。

自宅のハゲ

トイレの置物。みんなあごがしゃくれている。可愛すぎてガチャガチャをやりすぎて12体集まった。トイレのとき見つめ合っている。

あごしゃくれ置物


話題のぬれおかき&ぬれせんべい


京都 寺子屋本舗 自然薯ぬれおかき 1袋430円


鹿児島 モン・シェリー松下 ちりめんぬれせんべい昭和四年 10枚入886円


北海道観光物産興社 ぬれおかきジンギスカン風味 1箱648円


平野紫耀は普段ぬれおかきを食べる時、チンして食べる。


特技はマシュマロキャッチ!?


小学校4年生からバドミントンをやっていた。休憩中にマシュマロを食べるのが好きで、友達と練習し始めた。

徐々に距離が伸びていって、最終的に体育館の端から端まで。マシュマロでは届かないので飴玉になった。2人きりで。

スタジオで披露。口から飛び出したが、手で弾いて口でキャッチした。


1年に1回だけお酒が飲める!?


軌跡の日が1日ある。いくら飲んでも酔わない。普段はめちゃくちゃ弱い。半分でゲロゲロになるくらい。

この間きた。山下智久のバーベキュー会でたくさん飲んだ。山下智久の親戚や仕事のスタッフ、Sexy Zone 菊池風磨・佐藤勝利とかと20~30人で。

山下智久にはかわいがってもらっていて、服を大量にもらったりする。

メンバーどうしも仲がいい。オフの日はメンバーといることが多い。メンバーの趣味の合う奴らが3~4人いて、田舎に行くことが多い。

2~3時間離れた目的地だけ決めて、そこに車で行って、フラフラ寄りながら目的地に行くというのが休日の過ごし方。楽しい。


メンバー&スタッフが天然ぶりを暴露


メンバーより
エイプリルフールのことをエリンギプールだと思っていたらしく、ファンの中では4月1日がエリンギプールの日になっている。

最近はようやくわかったが、衝撃的だった。

スタッフより
急に「地球飽きたな~」と叫んでいた。

中央区に行きたい。地球以外の計画は立てていない。

電柱が歩いていた。来るな来るなとわかっていたが、そのままぶつかった。道を譲りたくなくて。口の中を盛大にケガした。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ