2018年10月13日放送のメレンゲの気持ちで、堀田茜 25歳が母の背中を追って芸能界入り、美の秘訣、師匠 出川哲朗からのアドバイス、丸太ロケ、断捨離が精神安定剤などについて語った。
ヘルシーなアボカドレシピを紹介し、整理整頓されたクローゼットを公開した。

スポンサーリンク





世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして活躍。CanCamでモデルをしながら、バラエティーでも体を張っている。どちらも楽しい。笑われてもいい。

2009年に出場した全日本国民的美少女コンテストをキッカケに芸能界デビュー。

堀田茜16歳

その後、『CanCam』の専属モデルに抜擢され、抜群のスタイルで人気を誇っている。

CONFLICT~最大の抗争~』『トドメの接吻』など映画やドラマに出演。



女優として活躍の幅を広げる一方、出川ガールとして『世界の果てまでイッテQ!』に出演し、体を張ったロケに果敢に挑み話題に。バラエティー番組もNGなし。

バラエティーの堀田茜


堀田茜の噂のメレンゲトピックス

母の背中を追って芸能界入り!?


元々お母さんがモデルをしていて、小さい頃からお母さんの撮影現場に連れて行ってもらったりしていたので、昔からモデルに憧れがあった。

お母さんは60歳近い。同じ事務所に所属している。

堀田茜の母

堀田茜のお母さんとお兄さん

堀田茜の母と兄

オーディションの前日とか「本を乗せてまっすぐ歩けるかやってみなさい」と言われて、やった。

美の秘訣


学生時代に今より5~6kg太っていて、いろいろなダイエットを試したが、ことごとく失敗した。

食べたいものは食べると思った瞬間にすごく楽になって、そこから自然に痩せるようになった。制限はするが、無理な制限ではなく1日3食ちゃんと食べる。

アボカドが好きすぎて、冷蔵庫に常に置いてある。

ヘルシーなアボカドレシピ


アボカドのキムチ納豆チーズオーブン焼き
①アボカドを半分に切る
包丁はお母さんにもらったお気に入り。

②タレをかけた納豆に刻みキムチを混ぜる
納豆は大粒が好き。

③納豆&キムチをアボカドの上に盛る
好みでマヨネーズをかけてもOK

④チーズをたっぷり乗せる
こぼれるくらい

⑤オーブンで約3分焼く
一緒にオーブンで焼いたトマトも添えていただく。


モデルなのに師匠は出川哲朗!?


師匠 出川哲朗からのアドバイス


最初のロケのときに「コツとかありますか?」と聞いたら「そのままでいいんだよ そのままで」としか言われなかった。

最初は聞かなければよかったと思った。欲しかった答えではなかった。今になって言っている意味がわかった。

出川哲朗 絶賛 丸太ロケ


ジャングルにロケに行って丸太渡りをして落ちた。その時の瞬間のことはあまり覚えていないが、後から「あれは100点だった。」と言われた。

南国 パラオの絶景を求めてジャングルを進む出川ガールズ一行。絶景は川の先。丸太を使って川を渡ることに。78歳のデヴィ夫人は難なく丸太を渡りきった。

堀田茜の丸太渡り


断捨離が精神安定剤!?


断捨離が好きすぎて、長期のロケに行っていると、スーツケースの中の服を着てみて「ときめかない」と思ったらすぐ捨てたくなる。ロケ中も断捨離したくてウズウズしてしまう。

堀田茜 整理整頓されたクローゼット公開


厚手のアウターは別のところにかけてある。薄手のカーディガン、ジャケット、一番良く着るGジャンやスエットなどちょっとした羽織ものを掛けている。

堀田茜のクローゼット

その下にはボトムの一部と白Tシャツ。常に空きのスペースを作って、いつ物が増えてもいいようにしている。

今年の夏も半分以上断舎離した。

きれい好きが原因で困ったこと


ファーストキスのとき、気持ち悪くてウエットティッシュを買って帰りの電車でグリグリ拭いた。


伊野尾トピック 男性へのNG項目のクセが強すぎる!?


堀田茜のこんな男はイヤだ


・髪をいじっている男性
鏡やショーウィンドウがあるたびにいじっている人。

・知ったかぶりな男性

・デートで割り勘する男性

・業界人と友達アピールする男性

・LINEで「おーい!」と話しかける男性
返信ていないのに連投してメッセージを送ってきて、最後に「おーい!」と送ってくる人。

好きな男性のタイプ


きれい好きな人。堀田茜がいないと片付けられない人は、他のところですごく好きだったら百歩譲って「いいよ」と言う場合もあるかもしれないが、基本的にはダメ。


スポンサーリンク




 カテゴリ