2018年9月22日放送のメレンゲの気持ちで、King & Prince 岸優太 22歳がファンがリーダーに指名、ご飯代が1000円以上してSexy Zone 佐藤勝利と大ゲンカ、ジュースを選んでいて飛行機に乗り遅れたときのSexy Zone 菊池風磨の言葉などについて語り、自宅でのチャーハンを作りを公開した。

スポンサーリンク





ジャニーズJr.の頃によくHey! Say! JUMPのバックについていたが、伊野尾慧とは話したことはない。

今女子中高生に大人気のグループ King & Princeのリーダー。 2018年5月にデビュー曲『シンデレラガール』でデビューするやいなや、1週間での売上が57.7万枚。KAT-TUN以来12年ぶりの快挙を達成。

嵐 松本潤が認める歌唱力の持ち主でありながら、ジュニア時代から演技にも定評があり、『お兄ちゃん、ガチャ』など俳優としても活躍。最近ではバラエティーでも爪痕を残すオールラウンダー。

お兄ちゃん、ガチャ


岸優太の噂のメレンゲトピックス

ファンからリーダーに指名された!?


2018年1月のデビュー発表記者会見で「リーダーはこの中で?」と聞かれたときに、話し合う前に女子高生ファンが一斉に「岸くん」

King & Princeのグループ仲
グループメールでくだらない写真を送り合ったり。それぞれの性格とかは把握している。ジュニアのときも一緒の時間があったので。


自宅でチャーハン


プライパンにごま油を引いて、溶き卵2個をかける。卵がポロポロになってきたらライスを投入してフライパン返し。

レタスをちぎって入れてフライパン返し。ザーサイを投入して塩コショウで味付けしてフライパン返し。

プラムと頂く。

岸優太作チャーハン


ご飯代1000円以上払わず大ゲンカ!?


Sexy Zone 佐藤勝利とプライベートで仲がいい。ジュニアだった頃にご飯代は1000円までと決めていた。

「1000円までのうまい店はないか勝利探しといて」と言って待ち合わせしたときに、定食屋で美味しく食べ終わったら1500円だった。

佐藤勝利と領収書を見つめて20分くらい話し合った。払うには払ったが、口を利かないまま1週間。自然と仲直りしたが。

今は、1500円の食事ですませられるようになった。今でも3000円は高い。


ジュースを選んでいて飛行機に乗り遅れた!?


ロサンゼルスにジュニアの友達とSexy Zone 菊池風磨と行ったことがある。帰りに異様にアップルジュースが飲みたくて、2件くらい回ってやっと見つかったが、搭乗口が目の前で閉まってしまい、開けてもらえなかった。

岸優太と友達は翌日仕事がなかったが、菊池風磨は大事な仕事があった。やっと見つかった航空会社は超高額だった。

菊池風磨「お前の勉強代にしたら安いもんだよ」

King & Princeのメンバーから岸優太の天然エピソードを聞いてきた。

岩橋玄樹
新幹線で自由席なのに、どこに座っていいかわからないと連絡がきた。

King & Prince ニューシングル『Memorial』10月10日発売



スポンサーリンク