2018年9月8日放送のメレンゲの気持ちで、野村周平 24歳が旅行中にスーツケースを盗まれた、ドッグフードを食べる、行きつけは近所のガスト、長瀬智也と仲がいいことなどについて語った。

スポンサーリンク





野村周平の噂のメレンゲトピックス

旅行中にスーツケースを盗まれた!?


仕事で撮影も兼ねてプライベートを撮るということでラスベガスに行っていた。

帰ってきたのが朝4時くらいで、朝起きたのが8時くらい。スーツケースがない。部屋の中にあって、寝て起きたらなかった。

オートロックのモーテル。閉めて、最後に押さなかったら、半ドアになっていた。

寝ている間に入ってきて、脱ぎっぱなしのパンツも全部持っていった。その日に着る服だけ置いていってくれた。

コンタクト、携帯電話など、必要なものはあった。仲間の犯行かと思った。


ドッグフードを食べる!?


犬を飼っている。ドッグフードも大事。安いドッグフードだと脂が多かったりするので、高めのごはんをあげる。

何でコイツこんないい飯食ってるんだろうと思う。たまに俺より高いもの食っているときがある。

どんな味がするかに気なる。安いものと高いものを食べると、高いものはオーガニックだったりするので、あまり味がしなくても栄養があったり、結構美味しい。結構つまめる。

飼っている犬は16kgくらいのボーダーコリー。スヌープ。好きな歌手にスヌープ・ドッグがいるから。スヌーピーからとっている。

野村周平の愛犬スヌープ

散歩にも行く。最近、犬のために家を広くした。たまに犬の気持ちになろうというときがある。

「四つん這いになって歩いてみよう」「何が見えているんだろう」「犬の役が来るかもしれない」とたまに思ってしまう。

犬がいるとおしっこをしてしまうことがあるので、ディフューザーを買ったり、お香を買ったり。トイレはこの匂いとか。女の子ウケはいい。


行きつけは近所のガスト!?


犬のごはんにはこだわっているが、あまり自分のごはんにはこだわっていない。

忙しいと夜が遅かったりする。唯一開いているのがガスト。ごはんを食べに行って、スパゲティ、唐揚げ、シーザーサラダ、ビールでも2,000円いくかいかないか。おいしい。

寝間着みたいな格好で行くので、地元のヤンチャな兄ちゃんが座っているみたいな感じでしか思われない。台本を読んでいても。

ぽけ~っとした後、カップルの会話とか面白い。めっちゃケンカしてんなとか。台本を読んでいるのに、そっちが気になったり。


長瀬智也と仲がいい


店に食べに行くとき、スケボーする友達、服屋の店員とかと行く。芸能人とはあまり行かない。唯一行くのは長瀬智也。

バイクが好きで。共演したときに「絶対に長瀬さんに紹介してもらってバイク買いたいんですよね」と言っていた。長瀬智也に紹介してもらってバイクを買ってからツルンでいる。

ツーリングに行って、ハンバーグを食べに行ったり。長瀬智也の地元とか。「俺よりカッケー人初めて見たな」みたいな。

後輩の面倒見もいい。たまに抜けているところがあったりしてすごくいい。UFOの話とかし始めるとすごくカワイイ。

家に行ったとき急に「お前さぁシュメール人てわかる?彗星に乗ってくるんだよ そいつらは」「はあ」

野村周平 主演 『純平、考え直せ』9月22日(土)より全国公開
新宿歌舞伎町を舞台に限られた3日間を疾走する男女の青春ストーリー。


スポンサーリンク




 カテゴリ