2018年8月25日放送のメレンゲの気持ちで、鈴木奈々 30歳が旦那のケータイを見てムラムラ、黒柳徹子の都市伝説は本当だった、体を張るといいことがある、相談相手は出川哲朗、ライバルはSKE48 須田亜香里などについて語った。
家族との休日の様子を公開し、スタジオでいとうあさことパンスト対決。

スポンサーリンク





モデルの仕事を最後にやったのは5年前くらい。

鈴木奈々の噂のメレンゲトピックス

旦那のケータイを見て離婚危機!?


旦那さんは工場で働いている。仕事に行っているときに部屋の中を見たら、機種変して1週間くらい経ったケータイが置いてあった。

ケータイは絶対見てはいけないとみんなに言われていたので、見たかったが我慢した。

旦那さんは女の影が全くない。工場が終わったらすぐに帰ってくる。

帰ってくる1時間前に我慢できずに見てしまった。女の子とのメールがあった。相談されていた。

「ハッ」となったが、刺激になってムラムラしてきた。旦那さんに他の女が頼っていることにムラムラした。

旦那さんとソファでテレビを見ながら、久しぶりに旦那さんにすり寄って、足をスリスリしたり、胸をさすったり…


家族との休日の様子を公開


姪っ子ら兄の家族と一緒に大洗の海に遊びに行った。浮き輪でリアクション芸。

浮き輪と鈴木奈々

義理の姉にせつかれてもリアクション芸を続けた。

この間は大洗サンビーチに家族と行ったら、久々にナンパされた。3人で写真を撮っていたら、ギャル男3人組が「俺たちが写真撮ってあげるよ」と近づいてきた。

「大丈夫です」と断ったが、大洗サンビーチはナンパスポットで有名。


黒柳徹子の都市伝説は本当だった!?


芸能界の都市伝説で、黒柳徹子をケータイの待受画面にするとすごくいいことがあると聞いた。

実際に「すごくいいことが起きた」人の話もたくさん聞いた。

鈴木奈々が徹子の部屋に出たとき、ツーショット写真を撮って待受画面にしたら、仕事が増えて給料が3倍に上がった。

「絶対みんなもやった方がいい」


体を張ったらビッグマネーのチャンス!?


鈴木奈々は体を張る仕事が多い。この間はTBS感謝祭でぬるぬるローション滑り台、ゲンゴロウを食べたり。

がんばった分、必ずご褒美がある。プロレスをやった後にCMが3本決まったり、ぬるぬる階段の後にもCMが決まった。

バラエティーで悩んだときに出川哲朗に電話で相談している。

しゃべくり007』に出たとき、森三中 大島美幸から「リアクション対決をしたい」とオファーがきた。

オファーがきたことに戸惑って「私 応えられるかな?」と思って出川哲朗に電話した。

出川哲朗は『世界の果てまでイッテQ!』のロケで海外に行っていたが、電話に出てくれて相談を聞いてくれた。

「奈々ちゃんらしく ありのまま頑張ればいい」

鈴木奈々は出川哲朗には助けられている。バラエティーの相談は必ず聞いてもらう。


ライバルはSKE48 須田亜香里


須田亜香里は事務所の後輩。ブスブス言われ続けてAKB48総選挙2位。アイドルだがNGがない。

いとうあさこのドッキリの獲物として須田亜香里が来た。一方の鼻の穴にホースを入れて、もう一方の鼻の穴から水を出す高速鼻うがいをやった。

驚異を感じている。すごいの出てきた、やべーやつがきたなと。ちょっと焦ったが、また燃えることができた。

いとうあさことスタジオでパンスト相撲。

いとうあさことパンスト対決

いとうあさこの勝利。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ