2018年8月18日放送のメレンゲの気持ちで、ガンバレルーヤ よしこ 27歳が月イチでカリスマ美容師通い、カレーはゴミ箱、イケメン外国人を逆ナン、まひる 24歳が出会いはNSCじゃなく便秘、美女の咀嚼音エンドレス再生などについて語り、2人の仲良し共同生活を公開した。

スポンサーリンク





今、2018年上半期ブレイクタレントランキング女芸人第1位。

ちょっと前、飲みの場で美容クリニックの方がいたので、よしこが顔のブツブツについて相談したら、皮膚移植を紹介された。

お尻の皮膚を顔に持ってくることができると言われたが、お尻にもブツブツがある。

皮膚移植以外で何かないか、長谷川京子に相談したが「えぇ~」「今すごく忙しいと思うので、肌はどうしても荒れてくると思う」

首にもイボが40個くらいある。

今、大人気のお笑いコンビ ガンバレルーヤ。2017年上半期のテレビ出演はわずか21本だったが、強烈なよしこの顔ものまねで注目をあび、2018年上半期は118番組に出演。

結成7年目にしてブレイク真っ只中の2人。念願だった『世界の果てまでイッテQ!』にも出演を果たし、体を張ったロケでも大活躍。

一躍売れっ子芸人の仲間入りを果たした2人の暮らしぶりは?

ガンバレルーヤの噂のメレンゲトピックス

月イチでカリスマ美容師通い!?


同期のおばたのお兄さんに教えてもらった原宿の看板にも名前が書いていないような24時間いつでも行けるカリスマ美容師。

収入は2017年に比べたら50倍。2017年は4~5千円だった。お金は皮膚科に。仕事が増えてからブツブツも増えてきた。


出会いはNSCじゃなく便秘!?


大阪に引っ越したマンションがたまたま一緒だった。そこで出会った。

まひるがエレベーターの中で便秘気味で苦しくてうずくまっていたらよしこがたまたま入ってきて「大丈夫ですか?」

その日まひるの部屋によしこがきんぴらごぼうを持って行った。ドアスコープを覗いたら、さっきの女がきんぴらごぼうを持って立っているので「殺される」と思って怖かった。

まひる居留守を使ったが、よしこは「腸内環境~」みたいな。そこからよしこが「ご飯ができたので一緒に食べませんか」と電話してくれて、毎日一緒にご飯を食べた。

何のために大阪に来ているのかは隠していた。よしこは訪問介護をしていると嘘をついた。まひるはソフトボールの実業団。

入学式の日にバッタリ会った。「やっぱそうなんだ」

コンビ結成直後の写真 ↓

コンビ結成時のガンバレルーヤ

よしこは高校時代にギャルサーに入っていて、それを引きずっていた時期。今より20kgくらい痩せていた。


理解不能!カレーはゴミ箱!?


よしこの父親の教え。お父さんは冷蔵庫の中の腐りかけのヨーグルトや熟したバナナを放り込んでグチュグチュに混ぜて作る。それがメチャクチャうまい。

今もルームシェアしている。6畳一間で大阪時代4年間、東京に来てからも1年間。


ガンバレルーヤ 仲良し共同生活


宝物、人からのいただき物
沖縄のロケに行ったときに志村けんがプレゼントしてくれたシーサー ↓

志村けんからもらったシーサー

まひるは志村けんに憧れて芸能界に入った。

尼神インターの渚からもらった服。渚が着られなくなったものやサイズが合わなくなったものとか譲り受けている。渚は柄に柄を合わせてよく着ている。よしこも真似をする。

渚からもらった服を着たよしこ

サッカー選手 槙野智章からもらった上着と帽子 ↓

槙野智章からもらった上着と帽子

夕食はイカ墨パスタ、5種類のブレンドサラダ。よしこの得意料理。血流を良くし美肌にも良いされるミョウガ入り。よしこがレシピを考えて作った。おいしい。

家事はほぼよしこだが、最近はまひるも洗濯するようになった。

この間よしこが食中毒になった。カレーを食べれるかなと思ってちょっと食べたら…

もし彼氏ができたら3人で。まひるはよしこをお母さんだと思っているので、見守ってもらいたい。

よしこはまひるを子どもだと思っているので、連れ子も愛してほしい。


実は超肉食系!イケメン外国人を逆ナン!?


よしこは外国人が大好き。ホテルのビュッフェでロケがあった。

観光で来ていた外国人がすごくカッコよくて、ナプキンに自分の電話番号とcall meと書いて渡しに行った。

そのとき上下ピンクの服を着ていたので、コールガールだと思われたが渡した。ホテルの入り口にそのナプキンが落ちていた。

よしこのファーストキスは外国人


ビジネスキスは今までに30回くらいしたが、1回だけプライベートキスがある。

大阪でバーを1人で飲み歩いていた。ふらっと立ち寄ったバーでベロベロに酔っ払った外国人とキスした。

イタリアの人で酔っ払っていろいろな人とキスするノリが仲間内でできていた。列ができていたので、こっそり並んだらキスできた。

大阪の九条。


美女の咀嚼音エンドレス再生!?


最近インスタグラムで咀嚼音動画が流行っている。まひるにはそれがすごく心地良い。

まひるセレクト 咀嚼音動画3選

APRIL ASMRさん(@april.asmr)がシェアした投稿 -



食べているのは寒天と砂糖を固めた琥珀糖。宝石みたいだと世界中で流行している。

제인 janeさん(@jane.asmr)がシェアした投稿 -

まひるによれば、必死に噛みしめる音がたまらない。

제인 janeさん(@jane.asmr)がシェアした投稿 -



まひるによれば、音だけでなく色っぽい唇もたまらない。

佳菜子の ゲストの夢 今すぐ叶えます


まひるもやりたいということで、咀嚼音を録音した。まひるはたくあん。自分の音に包まれている感じ。

共演者も。よしこはラスク、伊野尾慧はシガレット。音がしない。

段田安則はグラノーラ。「これ何が楽しいの?」


スポンサーリンク




 カテゴリ