2018年8月4日放送のメレンゲの気持ちで、濱田龍臣 17歳が土屋太鳳をお姫様だっこしたいわけ、彼女がいないわけ、頻繁にエゴサーチ、特殊な台本の覚え方などについて語った。

スポンサーリンク





最近では『花のち晴れ~花男 Next Season~』で平海斗役。


「可愛い」と言われるのと「イケメン」と言われるのはどちらがいいかと聞かれ「褒めてもらっているのでどちらでも」


クイズ メレンゲ Before After


7年前のメレンゲの気持ち初登場の映像から当時と今ではどのくらい変化があるのかを見る

2011年の千葉のお出かけロケに参加した。当時10歳。エイを捕まえたり、釣ったタイをさばいて食べたり、普段できないことを体験した。あなごのつかみ取りにも挑戦。

7年前の映像を見て「めちゃ恥ずかしい」

Q.濱田くんに起こるハプニングは何?

A.あなごに噛まれた

濱田龍臣10歳

その時は「噛むんだ」と楽しかったが、だんだん「何で噛まれたんだろう」とネガティブになっていったのも覚えている。

濱田龍臣の噂のメレンゲトピックス

土屋太鳳をお姫様だっこしたい!?


小学校3年生のときに初めて共演した。2年後くらいにも共演してお姉ちゃんのように接してくれた。

そのときに濱田龍臣が土屋太鳳にお姫様だっこされている写真がある。

土屋太鳳に抱っこされる濱田龍臣

大きくなったので。7年前以来、会えていない。

嵐 大野智にも会いたい。『怪物くん』のときに共演した。最後に会ったのは12歳。

嵐 大野智との8年前の共演シーン
2010年5月1日放送『怪物くん』

8年前の濱田龍臣と大野智

当時9歳。12歳のとき背比べをしたので背比べしたい。今、身長は178cmあるはず。

弟にウルトラマンの英才教育!?


ウルトラマンが大好き。弟もウルトラマン好きに育ててしまおうと。

ウルトラマンの主役をやれてびっくりした。役が来るなら20歳くらいになってからかなと思っていた。

16歳の頃にやれて「あれ 思っていたより早い」

弟は今3歳だが、幼稚園にいてもおかしくないくらいデカイ。顔つきもしっかりしてきて、体重も重いし、力も強い。本当にすごい。

濱田龍臣の弟3歳

2015年にメレンゲの気持ちに出演したとき、濱田龍臣は当時15歳、りゅうやくんは当時10ヶ月。

濱田龍臣15歳濱田龍臣の弟10ヶ月

すごくよくしゃべって、人見知りを全然しないので、歩いていると知らない子どもとかに「こんにちは~」とか言う。いつか連れて行かれるんじゃないかとちょっと心配。


恋愛事情 彼女は?


いない。好きになった人が好きなタイプだと思う。普段陰気。しゃべるが、ゲーム、漫画、アニメが好きなので、あまり外に出ない。陽に当たるのとか結構嫌い。

10時~11時くらいに起きて、ご飯食べてゴロゴロしながらゲームして、夜ご飯の後も夜遅くまでゲーム。

自分発信がない。言われれば「まぁ出て行くか…」


伊野尾トピック 週に5日はエゴサーチ!?


1日に10回とか。3時間おきにしていたりする。

ウルトラマンになったのもあって、いろいろな人と接する機会が増えたので、イベントとかでしゃべっている立ち居振る舞いがどう見られているのかなというのが、直に触れ合っているからこそ気になる。

褒めてもらえると嬉しい。「演技うまくなったね」とか「カッコいい」「カワイイ」とか。「こういう演技の見せ方好き」みたいな。

簡潔にディスられていると傷つく。例えば「劣化した」とか。「濱田龍臣ケツ顎www」

そういうのは価値観が違うんだなと思ってそっと…


台本覚えはだれにも負けない!?


覚え方が特殊で誰も理解してくれない。頭の中に台本が2個ある。片方は写真みたいに自分が見て覚えている全部書いてある台本。

もう片方は白紙で、自分の頭の中で写し書きしながら、この人が言うならこういう言い方だろうとかいうのを変えながら、自分の頭の中に書いて、できた方を覚える。

勉強ではない。仕事だと無意識にスイッチが入る。

一番大変だった仕事
この前、12話30分のドラマがあったが、1ヶ月半で撮影した。1日100カットとか結構あった。


スポンサーリンク




 カテゴリ

 タグ